チョレ・マサラ・カレー

d0065324_12111080.jpg
ハムナプトラ3を観る前に、イージーランチング。
TOHO CINEMAS ヤチミドの傍に、インドめし屋さんがオープンしました。










d0065324_11433286.jpg
d0065324_11442945.jpg
d0065324_11444596.jpg
d0065324_11445716.jpg
RASOI ラソイ という店です。
柱なんかもカレー色に塗られていますね。

初めてなので、店の人に相談したら、まずランチで様子をみてください、とのこと。 従いました。

ランチのカレーは4種類の中からチョイスできます。
家人Tは、キーマカレー。
拙はコレ↓です。
d0065324_11501538.jpg
このセット、ナンorライスは、お代わり自由で680円。
d0065324_1150388.jpg
これじゃ何カレーか判りませんね。







d0065324_11512353.jpg
チョレ・マサラ(ひよこ豆)カレーでした。
このカレーは、ピリ辛がスタンダードだそうですが、辛いのに強い雨漏りには、チョット物足りない。次回は中辛にしてみようと・・・

インド人のマスター?とコック、日本人女性がマダム?兼サーヴィス係。
リピート予定です 011.gif
by amamori120 | 2008-08-22 12:13 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8486948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2008-08-22 12:45 x
お代わり自由で680円。これはいいですね。
ひよこ豆のカレーですか。すごく本格的。
行ってみたいものです。
Commented by amamori120 at 2008-08-22 12:52
>桃源児さん  毎度おおきに~です♪
味はまぁまぁですから、これはお得ですネ

トゥール・ダルジャンへ連れて行けといわれても困りますが、ここなら何度でもお連れしますヨ ww
Commented by ぐ~ at 2008-08-22 19:56 x
結論
 やはり、日本カレーが美味しいなぁ。
 (最近、2ヶ所ほどインドカレー食べた結果です)
Commented by amamori120 at 2008-08-22 21:56
>ぐーさん  こんばんHA
何を隠そう、拙がこの世で一番旨いと思うのは、家人Tの作るカレーです。  特にハウスカレーが良いですねぇ ♪
Commented by い~さん(^^) at 2008-08-22 23:09 x
インド~なつかしいなぁ (^^♪

現地のカレ~は
すごいですよ~
これはたぶん~日本人に合わせてあるのでは~(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-08-22 23:19
>いーさん
多分ジャパナイズされてると思いますよ。
次回は中辛をtryしてみます ♪
Commented by igu-kun at 2008-08-22 23:51
お代わり自由で680円とはリーズナブルですね。
カレーの色合いもナンも美味しそうですし
インドめしという響きにも元気を貰えます。
Commented by ミモザ at 2008-08-23 07:24 x
お早う御座います~♪
柱に店内もカレー色?元気が出ますね。
ひよこ豆のカレーおいしそうですね!
私は、若い頃はモルディブへダイビングによく行っていましたが
魚がたくさん入ったカレーがよく出ていました。
外国で食べたカレーを思い出しました(^^♪
Commented by amamori120 at 2008-08-23 17:23
>igu-kunさん  レスが遅れました。
ねっ お得でしょ ♪
映画の前で時間がなかったので、お代わりしませんでしたが、次回は
中辛でナンをいっぱい食ってやろうと ww
Commented by amamori120 at 2008-08-23 17:32
>ミモザさん  レスが遅れました。
モルディブへダイビングに?
さすが、ゴージャスなミモザさんらしいですね♪  浦山氏!
本場のカレーは、また国内のとは異なるんでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江戸朝顔が咲いたぞっ! ハムナプトラ 3 >>