パワーランチング 2題

d0065324_18452692.jpg
少し夏バテ気味なのと、普段はメザシを家人Tと半分コしているのとで、たまにはパワーランチングしようってなことで 001.gif







スーパーの鰻はヤバイから、ちゃんとした店で食べよう・・・ということで
宮川サンに。
d0065324_18493194.jpg
d0065324_18494354.jpg
d0065324_18502115.jpg
d0065324_18503667.jpg
d0065324_18504968.jpg
d0065324_1851279.jpg






昨日は、やはりいつもの グリル 暖 サンで
サーロイン定食。邪馬台国160g、大日本帝国200gで 帝国の勝ちぃ ♪
d0065324_185318.jpg
d0065324_18531717.jpg
d0065324_18534220.jpg
d0065324_18535888.jpg
d0065324_18551197.jpg
この抹茶オーレが絶品でした 011.gif


これで、暫くは、メザシ半分コで行けそうっ 043.gif
by amamori120 | 2008-08-12 19:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8436813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2008-08-12 19:12
お~お~、 マンゴーの次はパラーランチですか・・・ ゴージャス!

  確かにスーパーの鰻はヤバイかも・・・ですね。 と言いながら 先日某スーパー〇〇国屋の鰻、食べました。
  というわけで 我が家も梅干しと納豆生活 始まってます。(笑)
Commented by amamori120 at 2008-08-12 19:26
>miki先生  度々のご来駕ありがとうございます♪
この記事をUPしたあと、miki先生の名前でマージャンやってましたww
勿論独り勝ち♪  ありがとうございます。

〇〇国屋サンなら大丈夫でしょう!

あぁ また鎌倉に行きたくなって来たぁ ♪
Commented by si-chans at 2008-08-12 22:25 x
ウナギも信用ある店なら偽装はなく安心して食べれますね。
なお、メキシカンマンゴーが1個50円とは驚きです。
名古屋地方でも販売しているのでしょうか?
Commented by 桃源児 at 2008-08-12 22:38 x
これは美味しそうな鰻。肝吸い付きですか。
やはり、専門店は違います。
ステーキも大きい。
Commented by い~さん(^^) at 2008-08-12 23:09 x
いや~
御若い~おふたり~ (^^)v

こちらは~ゴ~ヤで対抗
(ハンデ~くださ~い) (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-08-12 23:14
>しーちゃん  こんばんHA
東京では野田岩とか宮川とかいう老舗チェーンがいくつかありまして、
それ以外は、あんまり信用できませぬ。  困ったものです。

このマンゴーは@100になってたそうです ww
宮城県です。

東京近辺なら直に買いに走ります♪
Commented by amamori120 at 2008-08-12 23:16
>桃源児さん  こんばんHA
勿論、肝吸い付きですね。
鰻の方がサーロインより高いんですヨ
Commented by amamori120 at 2008-08-12 23:21
>いーさん  こんばんHA
なにせ39才と28才の若夫婦ですからネ ww

ゴーヤも好物ですよ。  家で採れるなんて浦山氏・・・です。
Commented by かにちゃん at 2008-08-13 00:28 x
めざしと聞くと土光さんが・・・ かと思いきや(^∇^)なに~

この美味しそうなウナギ・・・ 私も夏バテだから・・ウナギ食べに行こう~

買い物行くたび、マンゴーハンターしてますよぉー MAX安くても1,500円ですよぉ・・何で50円~ 100円??? どんな流通経路なんだろう?

またまた、取水制限の強化が・・・雨降らんのよ (;・;)
Commented by ひー at 2008-08-13 01:03 x
我が家もあーさん宅を見習います。
明日から、メザシを主食にします。
骨が丈夫になりそう。
鰻屋のウナギを食べてみたいものです。我が家では、スーパーの海蛇をウナギと言ってます。

秘密のメールしておきました。
Commented by x_SNOOPY_x at 2008-08-13 04:53
お久ぁ~んっ♪(*≧∇^)v☆
って…こんなっ空腹時のSNOOPYには…
むご過ぎるぅっ画像の連打…
食べたぁ~いっっっ。:゚(。ノω\。)゚・。
Commented by ミモザ at 2008-08-13 07:12 x
うぁ~ウナギにステーキ!!!
両方共に大好物です。
これから朝食ですが、今日はお出かけなのでランチにステーキを
食べたくなりました(^_-)-☆
Commented by igu-kun at 2008-08-13 09:35
まさにパワーランチングですね!
鰻とステーキ、このふたつは最強かと思います。
どちらも実に旨そうですね。
Commented by amamori120 at 2008-08-13 09:41
>かにちゃん  おはようございます。
土光さんの出て来る本をUPしてみようかな?

かにちゃんは、お仕事されてるから、夏バテになっては大変!
鰻でもステーキでも食って防止してくださいネ

マンゴー記事 待ってますよ

昨日は雨雲が出てたので降るかと期待したけどダメでした。
ひと雨欲しいところです。
Commented by amamori120 at 2008-08-13 09:45
>ひーさんON JOB   おはようございます。
なにもビンボーな雨漏り家の真似をされることはありませんぞ ww
39才にもなると段々しつこいものは食いたくなくなってきますが、たまにはネ

メール拝読   ありがとうございました ♪
Commented by amamori120 at 2008-08-13 09:49
> x_SNOOPYさん  ほんまに、お久しぶりですネ
お変りないですか?
ご提案の○○ うまく行かなくて、そのままになってます <(_ _)>

随分と早起きですね or 夜明かし?

また覗いてみてください♪
Commented by amamori120 at 2008-08-13 09:57
>ミモザさん
K国人は補身湯(ポシンタン)といって、犬を鰻の代わりに食べるようですが、これもなんとなくパワーアップしそうですね ww

おいしいステーキランチをどうぞっ♪
Commented by amamori120 at 2008-08-13 10:05
>igu-kunさん  おはようございます。
おっしゃるとおり、幾分パワーアップしたような気が ♪
貴兄もご自愛ください。
Commented by みっちゃん at 2008-08-13 23:36 x
ウナギ食べた~い!(≧_≦)巣鴨のヤツメウナギも!
あ(・_・)いまお盆中やから、折衝はアカン・・・
って・・昨日ドッサリ豚肉買ったんだっけ・・・・ 汗
Commented by amamori120 at 2008-08-14 17:36
>みっちゃん  レスが遅れました。
あぁ 目ぇ 悪かったんやなぁ  せっせと食べなはれ ♪

鰻はアカンけど豚肉の殺生はかまへんの?
ウチもしょうが焼きでもしてもらおっ ww
Commented by harumisan at 2008-08-14 22:14
いや~パワーランチですね。
今年は、長崎で両親と1回、東京で上司のおごりで1回(たまにはいいこともある)いただいたので、十分かも!
オオウナギには手をつけません。
Commented by amamori120 at 2008-08-14 22:19
>harumiさん  こんばんHA
職場では350円の給食弁当、ウチではメザシ・・・たまにはねぇ

オオウナギには手をつけません。 <賢明加茂さくら ww
Commented by senses-revival at 2008-08-17 21:27
はじめましてsensesです。
鰻とステーキ!夏はスタミナつけないと^^ですね!?
抹茶オーレ美味しそうです~
Commented by amamori120 at 2008-08-17 22:20
>senses-revivalさん  こんばんHA
レスの前に、ちょこっと覗かせてもらいました ww
ステキなブログですね♪
後ほどゆっくりお邪魔いたします ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝顔便り ’08.8.10 メキシカン・マンゴー >>