ヨンさま ほか

ヨンさま ほか_d0065324_20274389.jpg
先日UPしたばかりで、まだあまり貯まってないんですが、6月15日OPENだというので・・・









ヨンさま ほか_d0065324_20291747.jpg
新小岩ルミエール商店街にて。
さて、何屋さんでしょう?


クリックで大きくなります。
ヨンさま ほか_d0065324_20313184.jpg

前にもUPしましたが、さらに強烈なのが加わりました ↓



ヨンさま ほか_d0065324_2032582.jpg
クリックで大きくなります ww
漢方薬のお店です。



次は、半トマソンです。
ヨンさま ほか_d0065324_20352181.jpg
一見したところ、ガードのように思えますが、ホントは違うんです。
ヨンさま ほか_d0065324_20353293.jpg
ヨンさま ほか_d0065324_20354554.jpg
ヨンさま ほか_d0065324_2035575.jpg
ヨンさま ほか_d0065324_2036910.jpg

実はコレ橋の欄干だったんです。
小川の跡がお分かりでしょうか?
埋めたか暗渠にしたか、どちらかで橋ではなくなったんですね。
トマソンと言いたいところですが、道路ガードになってるので半トマソンです 017.gif


トマソンとは?

お粗末様でございました <(_ _)>
by amamori120 | 2008-06-14 20:46 | タノシイ看板など