涼面@天厨菜館

涼面@天厨菜館_d0065324_19394567.jpg
家人Tと阿吽の呼吸で、天厨菜館の冷やし中華(涼面)を食べに行くことで意見が一致しました 001.gif




涼面@天厨菜館_d0065324_19421319.jpg
ここの店長ともすっかり顔なじみになったものだから、黙ってても、2席しかない喫煙席に案内してくれます ♪
圧倒的に女性客が多いので、喫煙席は大抵空いてるんです。



涼面@天厨菜館_d0065324_19455945.jpg
涼面@天厨菜館_d0065324_19461022.jpg
涼面@天厨菜館_d0065324_19462285.jpg
涼面@天厨菜館_d0065324_19463467.jpg

電車賃往復で840円かけて食べに行く1,260円の涼麺です。
去年もUPしましたが、39年の人生で最も好吃な冷やし中華です011.gif

シーズン中に、ここでオフ会をやって皆様に食べさせてあげたい043.gif


おまけ
涼面@天厨菜館_d0065324_19541520.jpg
涼面@天厨菜館_d0065324_19542655.jpg
この店の点心、どのアイテムも旨いんですが、きょうはコレでした。
by amamori120 | 2008-06-13 20:05 | フーズ、グルマン