和食ランチング@つるはん

d0065324_193884.jpg
午前中、京成バラ園で、世界中の薔薇を観た後、ヤチミドで和食ランチングです。
うどんを食べたいという家人Tのリクェストで、”めん処 つるはん”に。









d0065324_1964947.jpg
d0065324_197763.jpg

d0065324_1983197.jpg
家人Tは「四季膳 冷たいうどん」を。
d0065324_1994983.jpg
拙は「四季膳 温かいうどん」

邪馬台国vs.大日本帝国 イーヴンです ww @1,260

d0065324_19114273.jpg
ヘルシーでしょ?
d0065324_19122858.jpg
d0065324_1912462.jpg



デザートは、やはりいつもの ”Kikusui 茶寮”で。
d0065324_19145874.jpg
d0065324_19151650.jpg
d0065324_191538100.jpg
d0065324_19155799.jpg
鬼みはん不在時に食べた抹茶あんみつの旨かったことっ 011.gif


この後、TOHO CINEMAS で 「ランボー」を観ました♪
by amamori120 | 2008-06-10 19:20 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8073191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2008-06-10 21:17 x
ヘルシーだけど、天婦羅もついていて豪華です。
Commented by amamori120 at 2008-06-10 21:40
>桃源児さん  こんばんHA
天婦羅もオール野菜でした ♪
Commented by い~さん(^^) at 2008-06-10 21:43 x
なかなか~ヘルシ~じゃないですか (^^♪
デザ~トも ヘルシ~ 
合格で~~す  (^_-)-☆
(なにが?)
Commented by ひー at 2008-06-10 21:45 x
和食もいいですね~
しっかりとデザートも・・・あんみつ・・・・たまりません
Commented by amamori120 at 2008-06-10 21:51
>いーさん  こんばんHA
合格証を頂きありがとうございます♪

ただ、鬼みはんにバレると・・・・  おぉ こわっ ww
Commented by amamori120 at 2008-06-10 21:53
>ひーさん
すんまへんなぁ <(_ _)>  食い物の記事が多くてぇ
完治されたら、思うさま何でも食ってください ♪
Commented by bh2005k at 2008-06-10 21:58
わぁ~ 京成バラ園と映画のダブルでしたか?
師匠のフットワークのよさには 感心していま~す。

素敵な空間、美味しい食べ物、楽しい時間と 良い一日でしたね。
Tさまのバラの服、もっと見たかったです!
Commented by amamori120 at 2008-06-10 22:04
>チェイルさん   こんばんHA
さすが目敏いですねぇ ♪
何を隠そう、京成バラ園に行くと言うと、バラ柄の服を着たんです。

明日、バラたちをUPしますが、小さく家人Tを載せる加茂さくら ですww
Commented by みっちゃん at 2008-06-10 22:29 x
・・・・。 この時期に・・・ (ー_ー)デザートは余分ですわよ♪
Commented by amamori120 at 2008-06-10 22:48
>みっちゃん
きょうは早う寝るって言うてはったのにぃ ww

6/Mまではヨロシねん 
Commented by igu-kun at 2008-06-11 01:16
美味しそうですね、体にもやさしそうですし。
野菜の天ぷらに惹かれてしまいます。。
Commented by ミモザ at 2008-06-11 07:09 x
あら~奥さんのTシャツはバラ模様ですよね。
ステキです♪
バラの花のUPもお願いします<m(__)m>
今日のランチは冷やしうどんが好みです。
ランチもあんみつもどれも食べたいなぁ~(^^♪
Commented by amamori120 at 2008-06-11 08:23
>igu-kunさん  おはようございます。
どうもありがとうございます。
疲労気味で、あまり脂っこい物は食べたくなかったので・・・
天婦羅もあっさりしてました。
Commented by amamori120 at 2008-06-11 08:35
>ミモザさん
さすが女性ですねぇ ♪ 目の付け所が違う ww

バラ 数が多いので、お暇なときにでもご覧ください ♪

美味しい、お昼をどうぞっ♪
 
Commented by masuchi-mama at 2008-06-13 16:58
あ~いつもお二方で、仲よろしくって~いいなぁ~♪
家人Tさまのバラ柄の上着も良いですね(^-^)
Commented by amamori120 at 2008-06-13 19:33
>ますちーお姉さま
どうもありがとうございます。

バラ園に行くと言うと、コレを着込んできたんです ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「ランボー 最後の戦場」を観る 事ム所 ほか >>