和食ランチング

d0065324_937465.jpg東京は久しぶりの晴れ・・・ですね001.gif
でも昨日は朝から冷たい雨だったので、一日中降り込められて、兼好法師でも気取ろうかと思っていたら、家人Tが、なにやら企んでいたようです ww




家人T、船橋東武の「父の日関連」のチラシを見て、食発されたらしく、ココに拉致られました。
d0065324_944062.jpg
d0065324_9441491.jpg

そしてチョイスしたメニューがコレです。
d0065324_9452068.jpg
d0065324_9453443.jpg
d0065324_9475071.jpg
d0065324_946136.jpg
邪馬台国も大日本帝国も同じものを ww

花かご御膳 なる銘です。 @1,785

d0065324_951625.jpg
船橋東武では、こういうコンセプトのキャンペーンをやっています。
d0065324_9522613.jpg
和洋女子大(市川市)・栄養学科の学生が協力しているようです。

旬の物を美味しく頂いたので、家人Tも多少美しくなりました (かなぁ?) 





お茶は、いつもの UCC CAFE PLAZAで。
d0065324_9575719.jpg
みっちゃん、デザートは食うてまへんさかいな ww

この後、ナルニアを観るためヤチミドに戻ります。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/8013916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひー at 2008-06-01 11:35 x
なるほど!
ランチングと映画はセット何ですかねぇ?
私も拉致されたいものです。
Commented by amamori120 at 2008-06-01 11:49
>ひーさん  お早いお着きありがとうございます♪

貴兄も、もう少しの辛抱ですよ。
Commented by 桃源児 at 2008-06-01 12:32 x
花かご御膳、見た目も華やか。味ばかりか目も楽しませてくれますね。
栄養学科の学生が協力となると、体に良さそうです。
Commented by amamori120 at 2008-06-01 13:30
>桃源児さん  こんにちHA
どうもありがとうございます。
見るからにおいしそうなので、このメニューになりました。
「カラダの中からキレイ」になるそうです♪
Commented by い~さん(^^) at 2008-06-01 17:24 x
地物(ですよね)を 
豪華に使った 御膳~いいですねぇ (^^)v

もちろん
マイ箸~ご持参ですよね (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-06-01 17:41
>いーさん  こんにちHA
きょうは農作業捗ったでしょ?

千産千消 勿論地物ですヨ

my箸は、外出時には必ず携行しています。
Commented by igu-kun at 2008-06-02 00:39
旬を食して美味しく美しく。
和食の原点に立ち返るようなコンセプトがいいですね。
実際にとても美味しそうであります。
Commented by seoulhappydays at 2008-06-02 00:55
旬のもの・・・いいですね~
お野菜の持っているエネルギーを体に取り込めそうで・・・
最近は季節感がなくなってきましたから・・・
Commented by ミモザ at 2008-06-02 07:19 x
おはよう御座います~♪
料理の数が増えてきて写真を見ながら楽しんでいます。
健康によく、見た目もよく、豪華で美味しくて
言う事なしですね(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-06-02 18:51
> igu-kunさん  レスが遅れました。
目に美しく、食して旨く、カラダに良い・・・言うことなしですね♪

和洋女子大生、去年から協力してるそうです。
Commented by amamori120 at 2008-06-02 18:53
>seoulhappydaysさん  レスが遅れました。
梨花女子大とのコラボだったら、もっと良いのですが ww
家人Tの企みに乗って正解・・・でした ♪
Commented by amamori120 at 2008-06-02 18:55
>ミモザさん  レスが遅れました。
イヤイヤ出かけたのですが、こんな食べ物にありつけたのは、想定外(古 でした ww
又、行かねばっ!
Commented by みっちゃん at 2008-06-02 23:23 x
師匠のかわりにアタシがワッフル(・_・)アップしときましたわ♪
・・・。(ー_ー)デザート食べなくったって・・・お土産買っちゃぁ~ダメなんだよ?
Commented by nyhanako at 2008-06-03 11:14
いつも美味しそうですね。
よだれが出そうです。
お刺身食べたい・・・
Commented by masuchi-mama at 2008-06-03 17:09
和食大好きなので~タマリマセン~!!
お刺身が美味しそう(^0^)
ホントにお兄様は、愛妻家ですね~☆☆☆
Commented by amamori120 at 2008-06-03 18:28
>みっちゃん  レスが遅れました。
ワテの代わりにワッフルをUPしてくれはっておおきに~♪

ネタ買いどすがなぁ ww
Commented by amamori120 at 2008-06-03 18:46
>nyhanakoさん レスが遅れました。
また里帰りしたくなりました?  ww

親孝行してください ♪
Commented by amamori120 at 2008-06-03 19:07
>ますちーお姉様
こないだの冷やし中華といい、恰度同じタイミングで同じ物が食べたくなるんですぅ ww

テンプラも揚げたてでした♪
Commented by moimoi at 2008-06-04 22:46 x
ちょっと出遅れコメで失礼いたします・・^^;
奥様の企てとは・・素敵なプランだったのですね~!
品数も多いし、旬のもので美味しく美しく・・そして映画にも行かれたなんでいいプランです!!
Commented by amamori120 at 2008-06-05 17:39
>moimoiさん  レスが遅れました。
家人Tが、ニタニタ笑うときは、きっと何か企んでいるんですヨ ww
まぁ 美味しかったからいいんですけどネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-06-01 10:00 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)