天厨菜館deランチング

d0065324_18492115.jpg
前の記事で暗い話をしたので、口直しに 001.gif








いつもの天厨菜館です。
d0065324_18505365.jpg



邪馬台国の「特別ランチ」です。
d0065324_18511662.jpg
d0065324_18512876.jpg



大日本帝国の「かにたまセット」
d0065324_18523149.jpg
d0065324_18524654.jpg




またまた邪馬台国に敗れた大日本帝国でした 007.gif



でも my箸 は、忘れませぬ!
d0065324_18561036.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7971858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2008-05-25 19:55 x
麻婆豆腐が美味しそうです。
my箸、続いているんですね。素晴らしい。
Commented by amamori120 at 2008-05-25 20:53
>桃 源児さん
一口貰って、ご飯にかけて食べましたが、色んな物が入っているようでした。 かにたま×1.5 の値段です WW

職場でも、他出先でもmy箸です♪
Commented by 維真尽 at 2008-05-25 21:41 x
自分の好みは~
やはり~ 卑弥呼様ですね (^_^)v
勝っちゃったかな? 
Commented by はーさん at 2008-05-25 21:57 x
わたしも~卑弥呼さま で~す v(^_^)v
美味しそう~☆☆☆  my箸も~☆☆☆
Commented by amamori120 at 2008-05-25 22:04
>いーさん
昔から天津丼が好きでした、天津麺は、あんまり・・・

悔しいけれど負けてます ww
Commented by amamori120 at 2008-05-25 22:07
>はーさん  こんばんHA
And you、 haasan!

ここのは全アイテムが好吃です ♪
Commented by igu-kun at 2008-05-25 22:22
麻婆豆腐にかにたま、どちらも実に美味しそうです。
サイドディッシュが豊富なのが嬉しいですね。
Commented by pinkcowgirl at 2008-05-25 22:53
邪馬台国様に一票~
でもどちらもおいしそう~
もう見るんじゃなかったよ。
Commented by ひー at 2008-05-25 23:13 x
ランチング~を
セッティング~ですね。
邪馬台国はグ~ググ~
僕のブログもグ~グgoo

大日本帝国頑張れコォ~
Commented by ミモザ at 2008-05-26 07:30 x
楽しいネーミングを付けましたね♪
私はかにたまセットの大日本帝国に1票入れます(●^o^●)
Commented by masuchi-mama at 2008-05-26 17:22
きゃあああ~こちらは、もっとたまりまセブンでござんす(笑)
昨年の涼麺でしたか?思い出されます(^-^)
Commented by amamori120 at 2008-05-26 17:58
> igu-kunさん
おっしゃるとおりサイドディッシュが、いい具合に配されてます♪
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:00
>あや姐さん  レスが遅れました。
やっぱり邪馬台国ですかぁ 

次回のリヴェンジを期そう!
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:05
>ひーさん
大分調子が良さそうですね ♪
この分なら退院も間近っ!
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:19
>ミモザさん
もうご存じでしょうが、私がオフの時は外食が多いんです。
家人T いつも私より高直な物を注文するので、いつしか
邪馬台国 vs. 大日本帝国 の戦いになった・・・というわけです ww

Ah 大日本帝国に強力な援軍が  ♪
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:52
>ますちーお姉さま
前日、冷やし中華を食べてなかったら間違いなく涼麺を頼んでいたでしょうね ♪  次のオフに行こうかな。
Ah さらに腹が減って来たぁ ww
Commented by bricolage at 2008-05-30 09:09
amamoriさん、私も家人T様と一緒で麻婆豆腐を選ぶかな。(笑)
でも、かに玉もとっても美味しそう〜
よし、今日の夕食メニューはかに玉だッ!!
私、最近、師匠のところに来て、献立たててません!?
先日はハンバーグにアボガドとトマトを添えて本当に食べましたし、実のところ助かっているんです。(笑)

つゆの
Commented by amamori120 at 2008-05-30 09:24
>つゆのさん  おはようございます。
Oh my!   それは責任重大だなぁ 
メタボになっても知りませんヨ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-05-25 18:56 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(18)