冷やし中華

d0065324_11172030.jpg
お手軽ランチングは、今シーズン初の冷やし中華を 001.gif








d0065324_1118224.jpg
イオン・ヤチミドの GORINBOSHI にて。

d0065324_11193257.jpg
d0065324_11194489.jpg
23日は30℃ up の真夏日 042.gif
家人Tとも阿吽の呼吸が合って、冷やし中華に決定!
おまけに ¥780→¥680 ♪

d0065324_11221028.jpg


100円安くなったから?ギョーザも追加♪
d0065324_11234754.jpg



これで腹ごしらえも出来たので、次はTOHO CINEMAS へ、レッツギョー!
by amamori120 | 2008-05-24 11:26 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7962971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひー at 2008-05-24 21:48 x
時期ですねぇ~
冷やし中華は仙台が発祥!
退院したら食うぞう!
Commented by amamori120 at 2008-05-24 21:55
>ひーさん
こんばんHA

すんまへんなぁ  食い物の記事が多くてぇ

ついでですが、今日、船橋東武で山形・宮城物産展やってまして、
白松が最中etc買ってきました。
すんまへんなぁ
Commented by 桃源児 at 2008-05-24 21:57 x
へー、もう冷やし中華が出ているんですね。なんて思っていたら、気温30度越えとは、納得です。
Commented by amamori120 at 2008-05-24 22:01
>桃 源児さん
やはり蒸し暑くて、期せずして家人Tと同じ物が食べたくなりました♪
Commented by い~さん(^^) at 2008-05-24 22:12 x
こちらは~
あめで~
すこし寒いので
さっき~
ラ~メン食べてきました (^_-)-☆
Commented by ke-ko528 at 2008-05-24 22:34
昨日の岡山は冷やし中華が食べたくなるぐらい
暑くなりましたが
一日中雨の今日はすずしいです。
ラーメンの方がいいです。
Commented by amamori120 at 2008-05-24 22:39
>いーさん
昼間は蒸し蒸ししてましたが、夕方からの雨で涼しくなりました。
晩飯はカレーでした ww
Commented by amamori120 at 2008-05-24 22:43
>けーこさん  こんばんHA
もう貴地でも、冷やし中華やってますか?
爽やかな五月は、どこへ行ってしまったんだろう?
Commented by みっちゃん at 2008-05-24 22:57 x
おぉ~!初冷やし中華っ!
今年はまだ食べてないわ~!そう言えば、同僚のKちゃん。つわりで冷やし中華無性に食べたくなってるらしい・・・  ???
Commented by igu-kun at 2008-05-24 23:22
冷やし中華の季節になりましたね。
そろそろ、今年初の一杯を食べに行きたいと思います。
ジェラートも美味しそうですね。
Commented by ミモザ at 2008-05-25 06:52 x
冷やし中華大好きですよ!
とても美味しそう~今日お出かけしますので
ランチは冷やし中華にします。
サンキューでした(●^o^●)
Commented by rise_1246 at 2008-05-25 11:38
冷やし中華美味しいですよね~♪
からし、たくさん入れて食べるのが好きです。
早く私も食べたいなぁ~~!(笑)


Commented by amamori120 at 2008-05-25 17:07
>みっちゃん  レスが遅れました。
実は家人Tも悪阻なんです。   嘘 ww
やはり、すっぱい物が欲しくなるんどすナ
Commented by amamori120 at 2008-05-25 17:11
>igu-kunさん  レスが遅れました。
どうもありがとうございます。
「冷やし中華を一年中食べたい会」というのがあるそうですが、いよいよシーズン到来ですね♪
Commented by amamori120 at 2008-05-25 17:14
>ミモザさん
食発されました?  ww
ヒントになってヨカッタです。
Commented by amamori120 at 2008-05-25 17:22
>riseさん  レスが遅れました。
貴地でも、もう始めたお店があるんじゃないでしょうか?
からし 必須ですね♪
Commented by moimoi at 2008-05-26 01:19 x
いよいよ冷やし中華の季節ですね!
小さい頃はなぜか苦手でしたが、今は全然だいじょうぶ~です(^^)
ヤチミド祭・・地域密着ですね。
Commented by masuchi-mama at 2008-05-26 17:19
アア~夕食前のこの時間。
たまりまセブンでござんす(笑)
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:13
>moimoiさん
今日も蒸し暑かったですねぇ   今日も食べたかった ww
お小さい頃、苦手だったのは何が原因なんでしょうね

ヤチミド  家人Tはヤチミと言ってます ww
Commented by amamori120 at 2008-05-26 18:38
>ますちーお姉様
そういえば拙も腹が減って来ましたぁ ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 映画「ミスト」を観る ララポートdeマンゴー >>