チープ・イタリアン・ランチング

d0065324_17404745.jpg
イオン・ヤチミドに新しいイタリアンのお店が出来たんです。
この店で食事するのは今日で2回目。







d0065324_17424487.jpg
d0065324_17425653.jpg
d0065324_17433043.jpg
ガーリック・トーストと野菜サラダ
d0065324_17443100.jpg
ニョッキポルチーニクリーム
d0065324_17452640.jpg
d0065324_17454164.jpg
ペンネアラビアータ
d0065324_17462131.jpg
渡り蟹のトマトクリーム 家人Tのチョイスです。

d0065324_17471738.jpg
d0065324_17473053.jpg

ドリンクバー・サーヴィスが付いて 合計¥2,630 でした 011.gif

隣にPastel があるんですが、こちらではPにないメニューを選ぶようにしています。

この後、TOHO CINEMAS へ♪
by amamori120 | 2008-05-14 17:54 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7901014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん(^.^) at 2008-05-14 18:05 x
今日は2回目~って
すごい~! 朝と昼と ってことかと勘違い(^^ゞ

麺類は 二回続けても大丈夫だなぁ
Commented by amamori120 at 2008-05-14 18:10
>いーさん
紛らわしい書き方、すんまへん。 お詫びして訂正します W
朝は銀座コージーコーナーのチーズケーキでした。
Commented by 桃源児 at 2008-05-14 20:03 x
サンプルの数が凄く多いですね。メニュー、何種類あるんでしょうか?
渡り蟹のトマトクリーム、豪華ですね。
Commented by amamori120 at 2008-05-14 20:09
>桃 源児さん  度々どうも・・・です♪
いつもながら観察がスルドイですねぇ

蟹の肉がいっぱい入っていて、ソースもパンにでも付けて食したいほどでした。  これで¥890 リーズナブルですねぇ♪
Commented by みっちゃん at 2008-05-14 23:21 x
あ(・_・)このお店って・・・ うちのほうにもあってよく通るけど・・・ 未だ入らず・・・おいしそう~♪ ニョッキすき
Commented by amamori120 at 2008-05-14 23:33
>みっちゃん
いっぺん試してみなはれ。  安うて美味いさかい ♪
Commented by ミモザ at 2008-05-15 07:18 x
あーさんの近くにあるイオンは大型店なのですね。
ゆであげ生スパゲティ看板を見ただけでも、美味しそうな
スパゲティですし、実際にも美味しかったのでしょうね。
食べたい!これから朝食にします(^^)/~~~
Commented by igu-kun at 2008-05-15 09:54
クリーミーなソースに渡り蟹、食欲をそそります。
たまにはニョッキもいいですね。
Commented by amamori120 at 2008-05-15 11:12
>ミモザさん
はい、京葉地区にはイオン・ショッピングセンターがいくつかありますが
ここは多分最大のものだと思います。
イタ飯屋さんだけでも4店あるんですヨ

コーヒーはスタバ、ドトール、珈琲館、エクセルシオール etc

とても便利です♪
Commented by amamori120 at 2008-05-15 11:14
>igu-kunさん  おはようございます。
これは、当たりっ でした♪
次回は、一人で丸々これを食べたい・・・なんて思っています。
ニョッキは少し辛かった ww
Commented by lalala-la at 2008-05-16 16:08
わー、ニョッキのポルチーニソースにペンネ・アラビアータ、渡り蟹の
トマトクリームソース・・・ 好きなものばっかり~♪
出店ひとつコチラにも送ってくださーい!
Commented by amamori120 at 2008-05-16 17:33
>ららら子さん 
もうすぐ、ドラ焼きの食べすぎで、「どこでもドア」が出せるようになりますから、もう少しお待ちください ww
Commented by nyhanako at 2008-05-21 11:55
おいしそうー!
そして母の日おめでとうございます。
私も母に電話をしました。
どうご末永く健康で仲良くいてくださいね。
Commented by amamori120 at 2008-05-21 22:44
>nyhanakoさん
必リピートのお店ですね♪

あぁ どうもありがとうございます。

お母上、お元気でしたか?
来月は父の日があります。パパにも電話したげてくださいネ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 映画「NEXT-ネクスト」を観る 「モーツァルト ミステリーツアー」 >>