チープ・ランチングとmy箸

d0065324_19191480.jpg
靖国神社参詣の後、新丸ビルでやや遅い昼食です。









d0065324_19204011.jpg
5Fの隋園別館へ。

チープ・ランチングです。
d0065324_1922797.jpg
家人Tは、タン麺と海老チリをチョイス。
d0065324_19244693.jpg
ショーロンポーが一つずつ。
d0065324_19233471.jpg
私は、タンタン麺と酢豚です。
d0065324_19253410.jpg
キュウリやニンジンなどのない酢豚!



@1,575 で大日本帝国と邪馬台国 引き分けぇ ww 015.gif


d0065324_1926594.jpg




翌日のチープ・ランチングは近くのイオン・ヤチミド ”つるはん”で。
d0065324_19291013.jpg
家人T @1,260

d0065324_19312917.jpg
私、@980


またしても大日本帝国が邪馬台国に負けましたぁ 007.gif
by amamori120 | 2008-04-28 19:35 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7796072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桃源児 at 2008-04-28 20:37 x
これは見た目が鮮やか。
豚だけの酢豚。本当の酢豚ですねえ。でも、野菜がないと寂しい気も。
Commented by amamori120 at 2008-04-28 20:40
>桃 源児さん  お早いお着きありがとうございます♪

今が旬の筍も入れて欲しかったです ww
Commented by い~さん(^^) at 2008-04-28 21:35 x
中華も~
このくらいの量が goo~ ですよね (^^♪

翌日のは~
やはり~邪馬台国様のほうが好みですね (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-04-28 21:50
>いーさん  こんばんHA
せこい事を言いますが、すべてお高い新丸ビルでは、量・値段とも
妥当なところですねぇ ww

大体、いつも負けてますぅ
Commented by みっちゃん at 2008-04-28 23:24 x
まっ!美味しそう(≧・≦)とても豪華じゃありませんの!
しかも・・・・
(ノ_・)カロリ~はチープやないで?♪
Commented by melocoton1 at 2008-04-29 00:16
ああ、日本のランチセットって充実しててうらやましいです。

こっちじゃ、パック入りのまずいサンドイッチ+飲み物で軽く千円取られますから~(怒)
Commented by pinkcowgirl at 2008-04-29 00:25
随園の本店昔行ったことがあります?
東京タワーの近くだったけ???
やっぱり、おいしいものいっぱいの
邪馬台国様と同じのがたべたい~~
でも親子どんぶりとってもおいしそうですね。
あぁ、食べたいです。
Commented by igu-kun at 2008-04-29 09:57
タン麺と海老チリ、タンタン麺と酢豚。。
こうして組み合わせられるのはうれしいですね。
どちらも本当に美味しそうです。
つるはんのランチもボリュームいっぱいで素敵ですね。
Commented by nagayades at 2008-04-29 10:02
どこがチープなゴージャスランチング!
お肉ばかりの酢豚、考えようによっては素敵な一品です。
お肉好きにはたまらないでしょうね。(太郎が喜びそう)
Commented by harumisan at 2008-04-29 11:32
チープでは全然ないじゃないですか~。
新宿にある北京ダックで有名な(ちょっと古びた)随園別館の出店なのでしょうか~。いずれにしても美味しそう。中華っていいですよね。
酢豚タイスキです!
Commented by ke-ko528 at 2008-04-29 14:52
ええ。いったいどこがチープ?
雨漏りさんにとってはこれがチープなんですか。
私にはゴージャスですっ。

お肉ばかりの酢豚。
子供のころなら嬉しかったかも・・・・。
Commented by rise_1246 at 2008-04-29 16:03
家人Tさんのお食事、お腹いっぱいになりそうですが、実際は私ペロリって
いきそうです。(笑)
雨漏り先生の豚肉だけの酢豚、ご飯がすすみそうですね~。


Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:26
>みっちゃん レスが遅れました。
6/Mまでは、目ェつぶってておくんなはれ <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:37
>meloさん  レスが遅れました。
日本の方が庶民が多い・・・ってことでしょうか?  ww

チープなランチング、ありがたいことです。
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:39
>あや姐さん  レスが遅れました。
隋園「別」館の本店は新宿区新宿にあるようです。

あの~、親子丼じゃなくてカツ丼でした ww
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:42
>igu-kunさん レスが遅れました。  本日出勤です。
この値段で、新丸ビルでチョイスできるのはありがたいですね♪

つるはんも時々利用するんですよ。
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:44
>長屋女王さま レスが遅れました。
次回のオフ会意識!   太郎クンにも是非っ! 
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:47
>harumiさん レスが遅れました。
隋園「別」館の本店は、おっしゃるとおり、かなり古びた店だったような記憶があります。 厚生年金会館の近くだったかなぁ?
随分前に前を通りました ww
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:49
>けーこさん レスが遅れました。
そんなこと、おっしゃらないでください ww
人様にお見せできるような価格帯ではありませんので・・・
my箸と邪馬台国がテーマです ww
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:52
> riseさん  こんにちHA
ほほう健啖家でいらっしゃるんですねぇ
せこい事を言うと、割り負けしませんね ww

野菜がないので一瞬??ですが、旨かったです♪
Commented by ninuckey2 at 2008-04-30 18:20
皆さんが仰るとおり、チープじゃございませんことよっ。
まだ”オハイオ価格”で物価を考えてしまう私には、
日本の外食のお値段はゴージャスです(*_*;

myお箸、良いアイデアですねー。
Commented by amamori120 at 2008-04-30 18:33
>にぬさん  こんにちHA
今日は貴地も暑いくらいだったでしょ?
東京も25℃は行ったみたいです。

my箸は、エコと健康面から実行しています。

1st stageの人達からすればチープじゃないんでしょうか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 成城石井deマンゴー 靖国神社・遊就館の狛○ >>