よこすか海軍カレー

d0065324_23314491.jpg
家人Tを誘って靖国神社へ行ってきました。
(狛ちゃんは明日UPいたします001.gif

遊就館で買ったカレーです。







d0065324_2333193.jpg
d0065324_23333267.jpg
d0065324_2333471.jpg
d0065324_23342325.jpg
d0065324_23343868.jpg


パッケージの裏側も面白いので、ご紹介します。
d0065324_2337247.jpg
d0065324_23373549.jpg
如何でしょうか、このノリ ?


夕食に頂きましたが、家人Tと「意外と美味い」で一致しました 011.gif
食べ終わってから撮るのを忘れたことに気が付きました ww
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7784800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by igu-kun at 2008-04-27 00:41
横須賀海軍カレー、パッケージのブルーも凛々しく惹かれてしまいます。
裏面も素敵なノリですね。
名文句とその表情、味わい深いものがあります。
Commented by amamori120 at 2008-04-27 00:46
>igu-kunさん  こんばんHA
どうもありがとうございます。
海軍のネイビーブルー、カレーの黄色  合ってますね♪
㈱調味商事とは、これまたスゴイでしょ?
Commented by い~さん(^^) at 2008-04-27 09:39 x
海軍だけに~シ~フ~ドカレ~? (^^♪

日本海軍って~
天下無敵だったんでしょう~か? 疑問が残ります (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-04-27 10:46
>いーさん  おはようございます。
ビーフ片が数個入ってました。
帝国海軍は天下無敵じゃなかったことは周知なので、せめてカレーだけでもそう思いたい・・・のじゃないでしょうか ww
Commented by ke-ko617 at 2008-04-27 14:53
写真の方・・・どなた?
やはり社長さんなんでしょうか。

つい、なにかおもしろいしかけのあるカレーかと思ってしまった!
味にしかけがあるんですネ・・・? ^^
Commented by amamori120 at 2008-04-27 16:49
>けーこさん
山本五十六元帥です    (嘘

多分、調味商事の社長でしょうね。
オモロイおっさんですねww
Commented by 桃源児 at 2008-04-27 21:04 x
パッケージの青が鮮やか。
筆者は買いませんでしたが、意外と美味しいでしたか。
Commented by amamori120 at 2008-04-27 21:09
>桃 源児さん  こんばんHA
私は金平糖を買おうとしたのですが、家人Tに止められました ww
このカレーは彼女のチョイスでした。
十分美味しくいただけました♪
Commented by みっちゃん at 2008-04-28 23:29 x
今日、TVで言ってた(・_・)英国から伝わったカレ~で、金曜はカレーの日なんだって・・・
Commented by amamori120 at 2008-04-29 18:33
>みっちゃん
帝国海軍は、すべて英国海軍をお手本にしてましたさかいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-04-26 23:42 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(10)