アントルメ・オー・シブースト

アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18193391.jpg
狛ハンのため、葛西地域を徘徊しました。
東京メトロ葛西駅構内に、ブールミッシュがあったので寄ってみました。








アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18235153.jpg
アントルメ・オー・シブースト_d0065324_1824176.jpg
裏口?ですね   空き段ボール箱が積んであります。
いくら裏口でも吉田菊次郎サンが見たら怒るんじゃないかな?



ショーケースを覗いたら、お目当てのが、たった一つ残っていましたので、即getです ww


アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18254996.jpg
アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18261517.jpg
アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18332333.jpg
アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18264428.jpg

ENTREMETS au CHIBOUST
本品については、由来や味のこと、皆さん、よくご存じですので、何も申しません 011.gif

この頃、1,000円だったのが今は1,200円(税別)になってます。

アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18315779.jpg
アントルメ・オー・シブースト_d0065324_18321913.jpg
雨漏り家に一客しかないロイヤル・コペンを出動させました 001.gif
by amamori120 | 2008-04-10 18:38 | 甘党キングダム(いろいろ)