榮太楼のあんドーナツ

d0065324_9534448.jpg
検診も終わったし、あんドーナツでも食ってやろ~ 001.gif









d0065324_9543779.jpg
d0065324_954472.jpg
d0065324_9545884.jpg
d0065324_955992.jpg
榮太楼飴があまりに有名な榮太楼サンですが、ご存じのように実は総合和菓子屋さんですね。
でも、こんな、あんドーナツまで出してるとは知りませんでした。

家人Tと半分コです。
あや姐さん、みっちゃん 大目に見てネ 037.gif
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7632891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐ~ at 2008-04-04 19:00 x
だめだぁめ、チェックはBSだけではないでしょう!
榮太楼飴しか食べたことないです。餡ドーナツか~、ごくっ!
Commented by igu-kun at 2008-04-04 22:02
あんドーナツ好きです。こちらも美味しそうですね。
渋いお茶と共に戴きたいです。
Commented by ひー at 2008-04-04 22:13 x
どら焼きが美味しいですよね。
あんドーナツはこっちで売ってる揚げ饅頭って感じですかね
食いたくなりますね~
Commented by amamori120 at 2008-04-04 22:14
>ぐーさん  レスが遅れました。
うへっ  またマヌラ現わる ww  
チョット控えねばっ

老舗の餡ドーナツ  美味いです♪
Commented by amamori120 at 2008-04-04 22:18
>igu-kunさん  こんばんHA
なんたって名店の製品ですからね♪
思わぬ拾い物・・・でした。
Commented by amamori120 at 2008-04-04 22:20
>ひーさん  お晩です。
商品名:あんドーナツ   名称:油菓子  と書いてあります。
揚げ饅頭に近いかも知れません。
Commented by みっちゃん at 2008-04-04 22:59 x
なにゅ!( ̄_ ̄) 検診が終わった途端、砂糖まぶしアンコ&揚げ揚げですとぉ!!!!?
(・_・)いつも言うように・・・ 2人で1つだからね♪
半分コを2つ(・_・)vぢゃ、1コなんだからね!
Commented by amamori120 at 2008-04-04 23:06
>みっちゃん
苦しい修道僧的生活を耐えたんやから、ちょっとぐらいエエやんかぁ ww
Commented by pinkcowgirl at 2008-04-04 23:11
みっちゃんの言う事聞いてください!!
半分コを2つ(・_・)vぢゃ、1コなんだからね!
BSに一番大切なのがカロリー計算です~
揚げたものは油のカロリーが入りますよ。
どらやきにしといて~~~
Commented by amamori120 at 2008-04-04 23:27
>あや姐さん
わきゃりました!   体に良くない物が好きで、ついつい・・・・ ww
出来るだけ控えますっ
Commented by seoulhappydays at 2008-04-04 23:51
こちらもあんドーナツは屋台で時々目にします。
なかなか、カロリーが心配で手が出ませんが・・・
その分、これからお散歩にはいい季節ですよね^^
食べた分、消費すれば許してもらえそうですか?
Commented by 桃源児 at 2008-04-04 23:55 x
餡ドーナッツ、砂糖がまぶされているのが、何ともカロリーが高そうだけど、それがたまらない。
Commented by amamori120 at 2008-04-04 23:58
>seoulhappydaysさん  こんばんHA
東京は桜も峠を過ぎようとしてますが、貴地は如何?

しょっちゅう頂く訳ではないので、あまりカロリーのことも気にしてませんww   一日一個だから no problem でしょう。
Commented by amamori120 at 2008-04-05 00:00
>桃 源児さん  こんばんHA
多分ハイカロリーだと思いますヨ
でも美味い物は美味い、好きなものは、しゃーない・・・ですね ww
Commented by ミモザ at 2008-04-05 06:43 x
おはよう御座います~♪
栄太郎さんから餡ドーナツがでているのですか?
食べたいです!
それから次ページの沖縄のバヤリースの件ですが
沖縄には、毎年旅行で行っていましたので、マンゴーが好きで
よく飲んでいました(^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-04-05 09:48
>ミモザさん   おはようございます。
あんな名店が、こんな庶民的なのを出しているなんてねぇ W

沖縄で暮らされた訳じゃないんですね。
Commented by い~さん(^^) at 2008-04-06 01:00 x
う~ん
これ~からだに 
良さそうどすなぁ
ほどほどに~~ (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-04-06 01:06
>いーさん  こんばんHA
そうどっしゃろ?
みっちゃんにも言うたってくんなはれ ww
Commented by みっちゃん at 2008-04-06 23:25 x
い~さん! めっ! (ー_ー)
 >みっちゃんの言う事聞いてください!!
あや姐さん ナイス♪ (・m・)ウシシ♪
Commented by amamori120 at 2008-04-07 00:07
>みっちゃん
これ横レスやからワテ関係ない?     ww
わかってまんがなぁ   修道僧、修道僧 ね
Commented by julywind727 at 2010-01-23 12:01 x
雨漏り書斎さん、あんドーナツのトラバ有難うございます。
返コメにも書きましたが、家の近所のSCに入っている「榮太楼」さんの
お菓子を昨日見ていたので、偶然というか、何だか色々ご縁があるなあと改めて思いました。「榮太楼」さんのあんドーナツは食べた事がありません。美味しそうですね。結構小振りなんですね。食べやすそうですね。今度是非買って食べてみます。あんドーナツも時々食べたくなりますよね。
美味しいお店がありましたら教えて下さい♪
Commented by amamori120 at 2010-01-23 12:15
>julyさん  おはようございます。
貴レス拝見してきました。
あんドーナツも色々UPしてるのに、コレが最初に出てきました。
伺えば昨日「榮太楼」さんを覗かれたとのこと。
ほんと偶然ですねぇ ♪

益々 jsby さんに思えて来ました。(四季のシンフォニー)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-04-04 10:00 | 甘党キングダム(いろいろ) | Trackback | Comments(22)