海浜幕張で和食バイキング

d0065324_1944277.jpg
家人Tの強い要望で海浜幕張までひと走りしました。








d0065324_19453014.jpg
奈のは というお店です。

d0065324_19462073.jpg
d0065324_19463271.jpg
d0065324_19464496.jpg
d0065324_19465855.jpg
d0065324_19471137.jpg




さて、いよいよ料理を取りに行きます
d0065324_19483856.jpg
雨漏りの分です
どーです、へるすぃ~な物が少しずついっぱいでしょ?
d0065324_19503659.jpg
d0065324_19505669.jpg




d0065324_19513849.jpg
家人Tの分です



d0065324_19522542.jpg
完食しましたが、いささか足りないので
d0065324_19531458.jpg


ここでやめとけば、鬼みハンも登場しないと思うんですが・・・


やはりデザートも頂かないとねぇ
d0065324_195517100.jpg
d0065324_19553659.jpg
楊貴妃も好んだというライチ。  私の大好物なんです
d0065324_19563977.jpg
d0065324_19565275.jpg
d0065324_1957841.jpg
d0065324_19572249.jpg
d0065324_19582143.jpg
d0065324_1958411.jpg
完食しましたが、いささか足りないので
d0065324_19594938.jpg
ライチを追加しました。ついでにプチシューも一つ。
d0065324_2014796.jpg
無事完食しました。

@1,600 でした 011.gif011.gif


d0065324_2032173.jpg
d0065324_2034081.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7223131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jsby at 2008-02-10 20:31
少しずついっぱいがメタボの原因に・・・。とわかっていても、師匠の
場合は誘惑が多いのが難点。これまた、キャッチフレーズも心憎い
です。大雪にならなくて、よかったですね。
Commented by amamori120 at 2008-02-10 20:50
>jsbyさん
お早いお着きありがとうございます♪
今月いっぱいはB.Sク○食らえ生活です ww

雪かきしなくて済みました。
Commented by はーさん at 2008-02-10 21:18 x
和食はヘルシーで良いですね~わが方 今日は
イタリアン ちょっと重かったです~真似してUP♪
Commented by amamori120 at 2008-02-10 21:22
>はーさん
ヘルシーですが食いすぎはいけませんね ww   反省っ!
後ほど拝見に伺います。
Commented by 桃源児 at 2008-02-10 21:53 x
美味しくてヘルシーでリーズナブル。いいですねえ。
黄色いデザートはマンゴープリンでしょうか?
Commented by amamori120 at 2008-02-10 22:19
> 桃源児さん  こんばんHA
おっ スルドイですねぇ  ♪
まさしくマンゴー風味のプリンでした。

本物のマンゴーは明日UP予定です♪
Commented by かにちゃん at 2008-02-10 22:56 x
自然派料理のバイキングなので、大丈夫だ~

出張先でモーニングは殆どバイキングですよね!

サラダとライチとかの果物をてんこ盛り(^▽^)もちろん

スイーツも外せません!これもてんこ盛りでニッコリ(^^v
Commented by amamori120 at 2008-02-10 23:04
>かにちゃん
そうそう、「自然派」を謳ってました♪
時間を外して行ったので静かに食事ができました。
ホテルも旅館もバイキングが増えましたネ
Commented by みっちゃん at 2008-02-10 23:12 x
くぉ~ら~!怒 (>_<)いくらヘルシィ~でも食いすぎやでぇ~!?
(・_・)お茶碗にのってるの・・・ ハラス?
またもやこんな時間に見てもぉたわ・・・ ガックリ・・・
Commented by amamori120 at 2008-02-10 23:21
>みっちゃん
やっぱり見つかったかぁ (-_-;)
野菜が多いさかいじきに腹減ったワ Ww

そうそう腹素どす♪
Commented by pinkcowgirl at 2008-02-10 23:34
うわぁ、いいなぁ・・・和食のバイキング

お皿いっぱい食べても、和食だと、
植物繊維いっぱいでヘルシーですよね。
Commented by い~さん(^^) at 2008-02-10 23:37 x
出雲~ご紹介ありがとうございま~す (^^)v
遅くなりましたが~
いま~コメントさせていただきました (^^♪
 
それにしても~
すごい~食欲~参りました (*^_^*)
自分も~
ライチ
大好物でごじゃる~
 
狛犬ハンタ~は 健康的で 食欲増進~スバラです (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2008-02-10 23:44
>あや姐さん  こちらではこんばんHA
おっしゃるとおり植物繊維のため、すぐお腹がいっぱいになりました。
デザートは勿論別腹に入ります ww
Commented by amamori120 at 2008-02-10 23:45
>いーさん
近々 平田市も出てくる本をUP予定ですヨ

ライチは必ず10p/sは貰うようにしています ww
Commented by asagao314 at 2008-02-11 00:16
海の幸、山の幸満載で、尚且つデザートまで!!
私もライチ大好きです。あの甘みが病みつきになってしまいます^^

先日デザートバイキングに行ってきましたが、胃もたれしてしまいました。
あまり無理はできない年齢になってきたようです(汗)
Commented by amamori120 at 2008-02-11 00:19
>asagaoさん
いよいよ「腹も身の内」ってなことを言う年齢になってきましたなぁ ww

まさか胃薬持参で、というわけにもいきませんし・・・
Commented by igu-kun at 2008-02-11 00:34
こちらのバイキングは本当にヘルシーですね。
素材もそれぞれこだわっているようですし
何よりとても美味しそうであります。
Commented by amamori120 at 2008-02-11 08:18
> igu-kunさん  おはようございます。 レスが遅れました。
今朝も、家人Tと”美味しかったネ”などと話し合ったことでした♪
また行くかもしれません。
Commented by ホンロン at 2008-02-11 09:11 x
ライチ 中国に出張で行った時に屋台で買って食べました。
今思うと残留農薬が恐い、、、
Commented by amamori120 at 2008-02-11 09:28
>ホンロンさん  おはようございます。
屋台で買ったのは冷えてましたか?
やはりライチはキンキンに冷えてないとねぇ

残留農薬  うう~  きょわい!
Commented by ninuckey2 at 2008-02-12 00:41
”ちょっとづつたくさん”っていうのがいいですね。
これだけの種類を作るとなると気が遠くなりそう・・・
やっぱりバイキングってお得ですネ♪
Commented by amamori120 at 2008-02-12 09:16
>にぬさん   おはようございます。
@1,600ですから自分としては、モトを取ったつもりでいます♪
コーヒーも2杯飲んだしぃ~ ww
Commented by masuchi-mama at 2008-02-12 16:37
うわ~またお2人でお食事(^-^)
本当に、いつも仲良しなご夫婦ですね♪
今、内緒ですが(笑)ダイエッターに変身中の身の上。
かなりこたえますが、ぐあんばっています。いつまで続くか・・・?疑問。
Commented by amamori120 at 2008-02-12 22:49
>ますちーお姉様
二人っきりですから仲良くするしかないんですぅ ww

ダイエット 成功したら、晴れ姿をUP願いますネ ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-02-10 20:03 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(24)