品川ecuteでランチング

d0065324_19472529.jpg品川神社に取材に行ってきました。
終わったら銀座で加賀料理を予定していたのですが、品川に着いたら家人Tが"飢え死にする”というので、ecuteでランチングすることになりました。







ecute というのは、(eki)(center)(universal)(together)(enjoy)を組み合わせたものらしいです。

d0065324_1953269.jpg
d0065324_19534595.jpg
d0065324_19542116.jpg


家人Tが選んだのは カフェ・クラシカというお店です。
d0065324_19571248.jpg



antipast
d0065324_19574482.jpg
長崎産メジマグロのカルパッチョ トマト風味

d0065324_2011197.jpg
地鶏と春野菜の温製サラダ ゴルゴンゾーラソース


pasta
d0065324_202321.jpg
北海道産ヤリイカと水菜のスパ からすみ添え

d0065324_204670.jpg
沖縄豚のラグーとちりめんキャベツのスパ
d0065324_2065252.jpg


dolce
d0065324_2061765.jpg
シンプルなチョコレートケーキ ココナツジェラート添え
d0065324_2063390.jpg
キャラメルのバヴァロア
d0065324_209275.jpg



d0065324_2010040.jpg
d0065324_20101728.jpg
d0065324_2010339.jpg


お腹もいっぱいになったので勇躍品川神社に、れっつぎょー!
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7181548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん(^^) at 2008-02-05 23:23 x
いつもなかよしで~
うらやましい~ですね (^^♪

神社探索すると~
おなかがすくのかなぁ~

ちょっと 思いましたが
結構歩かれたのでは~ (^_-)-☆
Commented by pinkcowgirl at 2008-02-05 23:28
家人T様、またもや、やりましたね。
すばらしいお料理ばっかり~~♪
デザートもすごい
やりいかのすぱ食べたいです。
Commented by happygeko at 2008-02-05 23:42
きゃーっ、おいひそほ~♪
こんなの食べたら、BSあがりまくりですぞ!
食べられない私のひがみかしらん(^^;)
Commented by amamori120 at 2008-02-06 00:31
>いーさん
運動にはなりますね♪
帰りの電車では二人とも眠っていたようです ww
Commented by amamori120 at 2008-02-06 00:34
>あや姐さん
今、中華は避けるようにしています (>_<)
ほんとうは狛犬ハンティングのあと、加賀料理を食したかったんですが・・・
Commented by amamori120 at 2008-02-06 00:49
>gekoさま  こんばんHA
B.Sなんかク○食らえっってな調子です ww
3月の検診までは、心の赴くままに・・・
Commented by jsby at 2008-02-06 20:20
夕食が終わりました。品川のecuteには私もよく立ち寄りますが
残念ながらランチな未体験です。雨漏りご夫妻は本当に仲が
いいですね。素晴らしいです。
Commented by みっちゃん at 2008-02-06 21:58 x
・・・・。 見るんじゃなかった・・・ 食べたい・・・
そのエスカレーター・・・ (;_;)きょわい・・・
遠目に見ると血が飛び散ってるのかと・・・・(←サスペンス観すぎ・・)

・・・・・。 
(・_・)お参りの前に食べるとは・・・
             フトドキ者!(←腹いせ)
Commented by amamori120 at 2008-02-06 22:04
>jsbyさん
前回は買い物だけだったので、食事は今回が初めてでした。
食事をエサに家人Tを連れ出したんですぅ ww
Commented by amamori120 at 2008-02-06 22:45
>みっちゃん
坐骨治ったらご招待しまっさかい、それまでにエスカレーターに慣れておくように ww  妖怪やから文明の利器が、きょわいんどっしゃろ?
Commented by ninuckey2 at 2008-02-07 08:59
>沖縄豚のラグーとちりめんキャベツのスパ
あっ!スパゲティ・スイッチが入ってしまった・・・(T_T)
おしゃれなカフェですね。Tさま、Good jobでございます。

加賀料理ってどんなお料理なんでしょう?
ぜひご紹介くださいまし♪
Commented by cherry2005 at 2008-02-07 12:24
こんにちは!
今品川は本当に便利だし~お洒落なお店が
増えて楽しめますよネ。。。。♪
家人T様とは、奥さまですか~
地鶏と春野菜の温製サラダ美味しそう!
ゴルゴンゾーラソースが、またまたボリューム感が
あっていいですネ(^^)


Commented by amamori120 at 2008-02-07 18:33
>にぬさん
これは私のチョイスです♪
この店、家人Tが前から目を付けていたそうです。

加賀料理 銀座・大志麻という店が贔屓なんですが、近いうち行きますので、ご紹介いたします♪
文章より画像を見ていただいたほうが早いですから。
Commented by amamori120 at 2008-02-07 18:49
>cherryさん  レスが遅れました。
ちょこちょこ出演します家人Tとは永年当家に棲息している女子ですww

駅の傍には一流ホテルが何軒もあるし、いい街になりましたね♪

この店は”当たりっ”でした。
Commented by masuchi-mama at 2008-02-07 19:47
いつもお仲がよろしくって~☆☆☆
今回のイタリアンもすごく美味しそうです。
おつき合いしてくださる家人Tさま~素晴らしい夫婦愛だと思います♪
Commented by amamori120 at 2008-02-07 20:01
>ますちーお姉様
いえいえ、餌がないと付いて来ないんですぅ ww
貴旦那様も付き合いの良い方(かた)だと思ってますヨ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2008-02-05 20:12 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(16)