テンプラ・ランチング

d0065324_22563689.jpg
本当は、天厨菜館の”酢豚定食”を食べたかったのですが、例の中国製餃子で家人Tが”中華”に怖気付いていて、ハゲ天のテンプラになりました042.gif








いつものハゲ天・船橋東武店です
d0065324_2304849.jpg

家人Tの”レディースコース”です
d0065324_231883.jpg
d0065324_2322740.jpg
d0065324_2325157.jpg



私の”スペシャルコース”です
d0065324_2334234.jpg
d0065324_234670.jpg
d0065324_234295.jpg
d0065324_2354279.jpg
d0065324_2361740.jpg
何がスペシャルなのか聞き漏らしましたが、今日は邪馬台国も大日本帝国も仲良く@1,500で引き分けでした003.gif
by amamori120 | 2008-02-04 23:09 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/7174744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by miki3998 at 2008-02-04 23:16
もしkして久々の一番乗り?

 天ぷら定食、いいですね。  お刺身も茶碗蒸しもお漬けものも・・・いろいろちょっとづつついてくるからいいんですよね。 レディースランチにはデザートもついていて、やはりお得感、はずせませんね。 一口でいいから私もご相伴にあずかりたいものです。 ごちそうさまでした。 
Commented by amamori120 at 2008-02-04 23:28
>miki先生  お晩です。
お早いお着きありがとうございます♪
昨日からPCの動きが重くてイライラしているんですが、先生の方は如何でしょうか?

次の、ワッフルがあるので、デザートは、敢えて、家人Tからお裾分けして貰いませんでした ww
Commented by pinkcowgirl at 2008-02-05 00:10
↑も↓もおいしいものばっかりです。
てんぷら大好きです。
も家で自分でやると、
食べるころにはなんだかお腹いっぱいなっちゃうんの。
だから作りません。食べたい。
Commented by amamori120 at 2008-02-05 00:31
>あや姐さん
むか~し、家人T テンプラで小火をだしたことがあるので、以来家では絶対テンプラを揚げなくなりました ww

次回は抜群の天麩羅屋にご案内します♪
Commented by い~さん(^.^) at 2008-02-05 13:02 x
いま~
弁当食べたばっかりですが~
また欲しくなっちゃった (^_-)-☆
Commented by bowie94 at 2008-02-05 14:02
家で揚げる芋天や桜海老のかき揚げはそれはそれで美味しいけど
やっぱりプロが揚げる天ぷらはいいですよね。
揚げ油の質?量?タイミング?きっと全部違うんでしょうね。
外で食べる天ぷら・・・さっくり揚がった車えびにカレー塩をつけて
食べるのが私のお気に入りです。

隅っこに写っている、赤だしも美味しそうです。あー天ぷら(外の)!
Commented by ハム姉さん at 2008-02-05 17:54 x
なぜ?ハゲ天??

今 夕食の検食しましたが天てんぷら食いたくなった。
つまみに 作るかな~(●^▽^●)
Commented by amamori120 at 2008-02-05 19:18
>いーさん
弁当というと職場からですか?  ありがとうございます。
私は勤務時は毎回350円の給食弁当ですが、いーさんは?
Commented by amamori120 at 2008-02-05 19:27
>ヤッホーさん
なんでもそうですが、やはりプロのレーゾンデートルというものを考えさせられますね。
それに揚げたてを少しずつ運んでくるということもありますね♪
Commented by amamori120 at 2008-02-05 19:37
>ハム姉さん こんばんHA
何故か昔から東武にはハゲ天が入っているんですヨ

検食って味見ですね ww
Commented by jsby at 2008-02-06 18:10
今回のことで、思わぬところまで中国製品が入り込んでしまって
いるのだと思いました。日本もあまり外国にたよりすぎず、食物
自給率を上げていく必要があるのかもしれません。何となく空恐
ろしく、家人T様のお気持ちがわかるような気がします。

でも、天厨菜館の中華は美味しいですけれど・・・・。
Commented by amamori120 at 2008-02-06 18:45
>jsbyさん
知らぬ間に中国製品の日本への浸透ぶりは、将に”侵攻”のように思えますね。
あまり神経質になるのもどうかと思いますが、ヤバイことに近寄らない方がいいかも ww

天厨菜館  全アイテムが旨いという確信は変わりません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< UCC CAFE PLAZA ... 美々卯サンの きつねうどん >>