得々天丼 @ハゲ天

得々天丼 @ハゲ天_d0065324_22461074.jpg
家人Tに、5時に船橋東武に来いと命じられたので退勤後寄ってみました。







jsbyサンもご愛用の天厨菜館の「涼麺」が終わってしまったので、ハゲ天に入りました。
前にUPした天丼が旨かったので、それにしようと思ったのですが、アレはランチメニューで、今回は、得々天丼というヤツになりました。

↓ランチメニューの天丼 @980
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_0134163.jpg



↓得々天丼
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_22515410.jpg
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_2252642.jpg
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_22521720.jpg
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_22522656.jpg
得々天丼 @ハゲ天_d0065324_22523923.jpg
@1,500 ですが、ヴォリュ-ムのすごいこと。
家人T、かき揚げを残してしまいました。いつもなら私が「対処」するのですが、私もお腹いっぱいで果たせませんでした ww


みっちゃん「納豆の快楽」に納豆かき揚げの話をコメントで出したので、急遽天丼の記事になりました♪
by amamori120 | 2007-10-03 23:00 | フーズ、グルマン