中華ディナー@ニューオータニ

d0065324_1901075.jpg
23日。
夕食は海浜幕張ニューオータニで。







d0065324_1913293.jpg
d0065324_1921792.jpg
d0065324_1923081.jpg
d0065324_193598.jpg
メインロビーの飾りつけは、ハロウィン。



お店は 大観苑。 リピート店です。
d0065324_1944586.jpg
d0065324_1945951.jpg






d0065324_1955184.jpg
d0065324_196498.jpg
接近してみます
d0065324_1961926.jpg
d0065324_1965029.jpg
d0065324_197619.jpg
d0065324_1972222.jpg
d0065324_1981512.jpg
d0065324_1982851.jpg
d0065324_1984763.jpg



d0065324_191154100.jpg







ニューオータニでの1食で、コレ↓が一ト月食べられます (^-^)

d0065324_19144114.jpg
d0065324_19153998.jpg
2,3日前の職場での給食弁当です。350円。
by amamori120 | 2007-09-24 19:18 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6219196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jsby at 2007-09-24 19:57
メニューのアップダウンがあるから、ニューオータニのディナーも
美味しいと感じるものかも。でもよくよく見てみれば、師匠の職場の
給食弁当もなかなか捨てたものではありませんよ。自宅に居る時
の私のランチよりも豪華版ではありませんか。
Commented by い~さん at 2007-09-24 20:48 x
職場の弁当でも~
お米が違うと~そうとう グルメっぽいと思いますよ (^^♪

お口にあいましたでしょう~か (^_-)~☆
Commented by amamori120 at 2007-09-24 21:06
>jsbyさん
まぁそういった感じでバランスをとっているんでしょうね ww
携帯で撮ると少し色が淡くなるみたいです。
Commented by amamori120 at 2007-09-24 21:09
>いーさん
職場には二軒の業者が入っていまして、もうひとつの方は、オカズが少ないけど米が旨い、と誰かが言ってました。

ご恵送のお米はハレの日に頂くつもりでおりますヨ♪
ありがとうございました。
Commented by bara_aya at 2007-09-24 21:28
休日とご馳走は似合いますねー。
点心がきになります、おいしそうです!!
なるべく節約したいと思って毎日をやりくりしていると(SWEETS買っちゃいますが)
「だぁっっっっ」って高いお金払いたくなったりします。
お金を払うことでストレス解消する感じです。
おいしい中華や懐石、食べたいですぅ。
Commented by amamori120 at 2007-09-24 21:38
>bara_ayaさん
休日とご馳走は似合いますねー。<いいことをおっしゃいますねぇ♪
才能のある人にしか言えない台詞だと感じ入りました (^o^)

お仲間を増やして東天紅でも借り切りますか ww
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-24 23:07
もう、ハロウイーンの飾りつけすごいですね。
やっとスーパーでカボチャうりだし始めています。

ものすごい中華のコース、私の好きなものばっかりよ・・・。
師匠のお弁当がまたすごい、我が家のゆうしょくなんて、
侘しくて、見せられません。
Commented by amamori120 at 2007-09-24 23:12
>あや姐さん
ウチだって普段はメザシを家人Tと半分コですよ (/_;)
今日は出来合いのハンバーグでした。
Commented by lalala-la at 2007-09-24 23:18
すごーい! 日本でもハロウィン定着しつつありますね♪
こちらもハロウィンからは感謝祭→クリスマスへと一気にホリディ・モード
に突入します。 あぁ、気が急くわぁ・・・

そうそう、こちらに来て和食や日本の美味しいパン&ケーキの他に
食べたくて仕方なくなるのが、こういう中華料理です。
(いや、イタリアンも・・・ 何だ結局全部ですねぇ!(笑)
きゅうりのたたきやクラゲ、海鮮のあんかけ・・・ 生唾ゴックンです(涙)。
師匠の職場のお弁当、わが家にも宅配してもらえないかなぁ・・・
Commented by amamori120 at 2007-09-24 23:42
>ららら子さん
そうなんです。そのうち trickだのtreatだのが子供の間で流行り出すかもしれませんね ww

KALDIでもハロウィン商品満載です。

ところで常に食欲旺盛とお見受けしますが、洵に重畳に存じます♪

○○屋給食センターに訊いてみますね ww
市川からTXまで。
Commented by bara_aya at 2007-09-24 23:42
おいしいマンゴープリンのお店で集まりたいですね(^.^)
Commented by amamori120 at 2007-09-24 23:46
>bara_ayaさん
東天紅なら美味しい中国風マンゴープリンを出してくれると思いますが?

あぁ なんだか腹減ってきたなぁ ww
そうだ、マンゴーの研究成果UPしようっ
Commented at 2007-09-25 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amamori120 at 2007-09-25 00:07
>鍵コメさんat 2007-09-25 00:00
基本的に了解です。貴ブログでのUPを見させてください。
Commented by masuchi-mama at 2007-09-25 16:58
うわあああああ~美味しそうです♪
こんな素敵な中華・・・しかもニューオータニですか~☆
リッチすぎます(^0^)
Commented by みっちゃん at 2007-09-25 22:07 x
にゃにぃ~!一人前10まんえ~ん!!!
・・・・。あ(・_・)計算間違えた・・・
そのスープ、どんなお味かしら? 濃厚そうですわ♪
最期の壺・・・ ほしい・・・・
Commented by amamori120 at 2007-09-25 22:34
>ますちーお姉様
いえいえ、普段は350円のお昼で済ませていますし、夜はメザシを半分コしているんですヨ ww
Commented by amamori120 at 2007-09-25 22:59
>みっちゃん
今度一緒にニューオータニへ行きまほ。
ワテが皆の注意をそらすさかい、その間にみっちゃんが壺を・・・w

フカヒレ  旨し!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ららぽーとdeマンゴー FAUCHONのパン >>