ランチング@ららぽーと柏の葉

d0065324_18223043.jpg
家人Tの両親の墓参りをしてきました。
お昼は近くの ららぽーと柏の葉 にて。











まず、ららぽーと柏の葉 あちこちを。
d0065324_18251449.jpg
d0065324_18253127.jpg
d0065324_18254378.jpg
d0065324_18255476.jpg
d0065324_1826623.jpg
d0065324_18261660.jpg
d0065324_18262773.jpg
d0065324_18264310.jpg
d0065324_18272695.jpg
d0065324_1827396.jpg




ここでお昼にしました。
d0065324_18281894.jpg
d0065324_18285459.jpg
d0065324_1829353.jpg
d0065324_18295132.jpg
150g。
d0065324_1830759.jpg
1,010円でした♪

 ♪静けさに 耐えかねられず ごはんおかわり                 
                             by nyhanakoさん

d0065324_18311735.jpg
d0065324_18313598.jpg
つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅と隣接しています。
船橋ララポートより、規模は小さいようですが、なにしろ出来立て、あちこち綺麗です♪

 (どらやき専門店を発見!  後ほど成果をUPします♪) 
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6197118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん at 2007-09-21 21:07 x
う~ん
ボリュ~ムたっぷりのステ~キ
そういえば
さいきん ステ~キ食べてないなあ "^_^"
おいしそう (^^)
Commented by amamori120 at 2007-09-21 21:12
>いーさん
ここにはセットのスープにオニオンがなかったんですぅ (/_;)
安くて旨い  結構でした♪
Commented by jsby at 2007-09-21 21:36
まあ~、お墓参りの後のランチ、お値段のわりには豪華版!
今日も、暑い一日でした。スタミナ付けて乗り越えなければ、
身体が付いていきません。紀州の備長炭で焼いたステーキ
美味しそうですね。
Commented by amamori120 at 2007-09-21 22:05
>jsbyさん  こんばんHA
暑かったです。E区も30℃ UP いきました。

コレはお食べ得でしたね♪
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-21 23:06
もうお彼岸ですね、それにしてもここも32度と暑いです。

ご飯で食べる炭焼きのステーキいい色に焼けて、
コーンのスープ?もったりとおいしそう。
これだけのセットでお値段も素敵ですね
Commented by igu-kun at 2007-09-22 01:51
ステーキ、実に美味しそうですね。
食欲をそそる焼き具合であります。
1,010円とはお値打ちですね。
Commented by seoulhappydays at 2007-09-22 01:55
今は真夜中ですが...美味しそう。
このくらいの人だと、外に出てもストレスにならずに良さそうです。
ソウルはどこに行っても人人人...
Commented by masuchi-mama at 2007-09-22 06:06
おはようございます。
お彼岸ですよね~お墓参りを済ませ、おいしそうなステーキ
ああ、いいですね~♪ララポート出来立てで綺麗なモールなんですね。
我が家も今日、主人とお墓掃除に、行くんデス。遅くなったけど。
Commented by nyhanako at 2007-09-22 12:13
静けさに 耐えかねられず ごはんおかわり
おそまつ
Commented by amamori120 at 2007-09-22 17:19
>あや姐さん
東京も31,2℃が続いています。  あづーっ!

ここはリピート対象店ですね ♪
Commented by amamori120 at 2007-09-22 17:21
> igu-kunさん  レスが遅れました。
これぞ ザ・リーズナブル・プライス ってヤツですね ♪
1,050円じゃないところが奥床しい ww
Commented by amamori120 at 2007-09-22 17:24
> seoulhappydaysさん レスが遅れました。
連休前のウイークデーなので空いてましたが、休日になるとかなり混む筈です。

ゆっくりといただけました♪
Commented by amamori120 at 2007-09-22 17:29
>ますちーお姉様  レスが遅れました。  3連休 出勤です(/_;)
安くて旨いステーキが食べられたし、スゥイーツもgetできたし、墓参も済ませたし・・・この日も順調に終わりました。

貴家も、お墓掃除とお参りお済ませでしょうね。
Commented by amamori120 at 2007-09-22 17:46
>nyhanakoさん
アイゴーッ  コマオヨ♪
これも転記いたします。
・・・・ステーキのヴォリュームのため、お代わりはしませんでしたwww
Commented by moimoi at 2007-09-22 23:11 x
新しいららぽーと、きれいで快適そうですね、あちこち巡っちゃいそうです(笑)
このステーキランチはとってもリーズナブルだしボリュームもありそう!
それとどら焼きハンターでもある雨漏り書斎さんなら、専門店で全種類制覇しそうな気がしますが・・(^^)
Commented by amamori120 at 2007-09-22 23:14
>moimoiさんは、豊洲の方には行かれたんですよね。
ここは、全館巡ってませんが、船橋よりはスケールが小さいようです。
沖縄製品専門店も見つけましたヨ♪
Commented by みっちゃん at 2007-09-23 19:49 x
ステーキ安っ!www
最近近くにね~かごの屋って出来たんだけど・・・
ステーキご膳美味しかったですわ~
http://www.kinrei.com/r/kagonoya/menu/menu5.html
師匠んちのほうにはまだないみたい(・_・)惜しい・・
Commented by amamori120 at 2007-09-23 22:10
>みっちゃん
旨かろう安かろう・・・・結構なことでおます♪
かごの屋  後ほど見てみます♪  情報 おおきに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-09-21 18:35 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(18)