内から美しく@天厨菜館

d0065324_16485454.jpg
A君が居なくなっても「内から美しくなった」邪馬台国と大日本帝国でした♪









d0065324_16491896.jpg
東武の美人作戦

内から外から美しく

「美しい国」を標榜する首相のA君が居なくなったと思ったら・・・



レストラン街は当然 「内から美しく」 ですね。
そこで毎度おなじみ 天厨菜館では
d0065324_1654311.jpg
邪馬台国主導でこれになりました。
d0065324_16575864.jpg
d0065324_16581812.jpg
薬膳麻婆豆腐のようです。
d0065324_16591030.jpg
d0065324_16592560.jpg
d0065324_16594627.jpg
d0065324_170359.jpg
すわこそマンゴーかっ・・・・違いました ww

大日本帝国も言うことなし・・・でした♪
 (なんだか毎週天厨菜館に来てるみたい) 
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6173707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん at 2007-09-18 18:47 x
コラ~ゲンたっぷりで
つややかな
国ずくりが 進んでますね (^^♪

コピ~が ある意味
ヒットしましたね (^_^;)
Commented by amamori120 at 2007-09-18 20:15
>いーさん
東武は、東武ん  いや当分 このコンセプトで行くようです ww

明日、徳○会病院で検査なので、甘味類は殆どなし・・・でした。
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-18 21:17
師匠、明日はもう万全ですね。
もう涼麺終わっちゃいましたか?
T様お勧めお料理はめっちゃおいしそう~~
Commented by amamori120 at 2007-09-18 21:22
>あや姐さん
今日はスゥイーツを全く食ってません。
お土産に貰った伊勢の赤福餅があるんですが、ぐっと我慢です ww
Commented by bowie94 at 2007-09-18 22:16
きゃー!
マイスイートハニー、酢豚ちゃん?
甘酢の具合はいかがでしたか?あーーー食べたいっ!
Commented by amamori120 at 2007-09-18 22:27
>ヤッホーさん
涼麺同様ここの酢豚も是非ご馳走したいっ です♪
新小岩から快速で数分だから・・・・・例の・・・むふふふ
Commented by みっちゃん at 2007-09-18 22:47 x
(・_・)・・・・。なんで、待ち構えてるのかと思ったら・・
明日さ・・・検診なのに・・・ 某Aシ
Commented by amamori120 at 2007-09-18 22:58
>みっちゃん
スゥイーツさえ摂らなんだらエエのんとちゃう?

あっ  さっき梨食うてもたぁ(>_<)
Commented by masuchi-mama at 2007-09-19 17:05
あの涼麺の美味しいお店ですねっ!
これは、身体にも優しそう~☆
酢豚も美味しそう~あーお腹すいてきましたわ!
で~検診は、無事お済みでしたか?
Commented by amamori120 at 2007-09-19 17:16
>ますちーお姉様
検診は、ほぼ無事に終わりました。
血圧はOKなんですが、血糖値が少しUPしてました。
昨夜の梨が響いたかな?

天厨菜館の料理は全品目が、好吃!です♪
Commented by みっちゃん at 2007-09-19 22:55 x
> 昨夜の梨が響いたかな?
(・_・)いいえ、いままでのご馳走天国が効いたんですのよ♪
Commented by amamori120 at 2007-09-19 23:02
>みっちゃん
また修道僧生活に近づけなあかんかなぁ
メザシ半分コ や!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-09-18 17:04 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(12)