伊式昼食

d0065324_18524934.jpg
昨日は仏(蘭西)式昼食でした。
今日は伊式で ♪  @HERB & SPICE






d0065324_18535885.jpg
d0065324_1854866.jpg
d0065324_18544387.jpg
ハーブの入った冷水が美味しいのですヨ♪
d0065324_18552114.jpg
すべて二人分です。
d0065324_18553660.jpg
d0065324_18554886.jpg
d0065324_18564846.jpg
d0065324_1856310.jpg
6:4 で、辛うじて大日本帝国の勝ちぃ ♪


d0065324_1857252.jpg



d0065324_1858286.jpg
このジュース オレンジジュースなどではありませんゾッ (^_-)
d0065324_18581758.jpg

by amamori120 | 2007-09-10 19:02 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6117538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninuckey2 at 2007-09-10 19:26
毎日世界中をランチ旅行される雨漏り夫妻、ゴージャスですぅ。
朝顔会話に続いて、これも見習いたいですけど・・・ウチは無理ですネ(/_;)

ジュースはもちろん、マンゴーですよね!ねっ!
Commented by amamori120 at 2007-09-10 19:37
>にぬさん
今夜はメザシを家人Tと半分コしますっ ww

モチノロン・・・で、ごぜーますだ。
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-10 19:53
おはよう!
ここも家人T様が見つけたの?
我が家も6:4という事はT様が6ですよね。
これから、犬外へ出しに行きます。

Commented by amamori120 at 2007-09-10 19:56
>あや姐さん  コメントをたくさんありがとうございます♪
ここには何度も来てまして、sae、ソーシも連れて来たことがあります。
言いだしっぺは家人Tでした (^_-)
Commented by jsby at 2007-09-10 21:39
師匠、このところランチングめぐりで羨ましい!ピザもぷくぷくしていて、
美味しそうです。最後のデザートは、コーヒーゼリーですか?
Commented by い~さん at 2007-09-10 21:44 x
イタリアン~いいですよね
ついつい食べ過ぎちゃうのが
たまにきず かと        (^^ゞ

今度は 邪馬台国さま どうされたんでしょう~
Commented by amamori120 at 2007-09-10 21:56
>jsbyさん
何を隠そう、私がオフの時は外食ランチング 多いんですぅ ww

そうです、コーヒーゼリーです。ケーキもチョイス出来たんですが、「ささや」の饅頭買ったもので・・・ww
Commented by amamori120 at 2007-09-10 22:09
>いーさん
この店には何度も行ってますが、飽きませんねぇ

直前に寄った和菓子屋での獲物のことを考えて、譲ったものと曲解しています ww
Commented by blackberry_0510 at 2007-09-10 22:39
フランス料理もいいですがイタリアンも本当においしいですよね♪
ピッツァもスパゲッティも、小さい頃は好きじゃなかったんですが
おいしい店で食べる事を覚えた今は、どちらも大好きです。
Commented by amamori120 at 2007-09-10 22:51
>blackberry_0510さん  こんばんHA
イタリアン大好き人間  大歓迎です♪
どちらかといえば私は伊式の方が好きかなぁ 。
Commented by usayamama at 2007-09-10 23:06
イタリアンって野菜も取れるし、大好きです♪
パスタのベーコン美味しそうですね。
家人Tさまとの連日デート。仲睦まじいですね。
今夜はめざし?(笑)
Commented by amamori120 at 2007-09-10 23:09
>usaさま
メザシの半分コ  バレてます?  焼き鳥も付きました ww
Commented by みっちゃん at 2007-09-10 23:20 x
  > 「ささや」の饅頭買ったもので・・・
むむむっ(・_・)まさか同じ日に食べたんぢゃ・・・
              (って、dっかで書いたセリフ・・)
Commented by amamori120 at 2007-09-10 23:23
>みっちゃん
ささや 明日UPします(平然と)  ww
Commented by igu-kun at 2007-09-11 11:33
ピザ、とても美味しそうですね。
チーズの焦げ目が食欲をそそります。
Commented by amamori120 at 2007-09-11 11:56
> igu-kunさん  おはようございます。
今日は、どうも華式昼食になりそうです ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 諸田玲子 出雲のどらやき 他 >>