らんちんぐ 9.9

d0065324_18202066.jpg
家人T主導で、次女と三人の らんちんぐ
@海浜幕張です。










d0065324_1823331.jpg
幕プリの後をやってるホテルの49F、フランス料理の店です。



d0065324_18243896.jpg
d0065324_18244727.jpg
d0065324_18251735.jpg
d0065324_18252891.jpg
d0065324_18254017.jpg
d0065324_18255774.jpg
d0065324_1826953.jpg
黄色いのマンゴー・シャーベットなりぃ~  ♪
(左はカシス・シャーベット)
d0065324_1830235.jpg






イオン・ヤチミドで買い物が終わって甘味を少し ♪
d0065324_18321024.jpg
d0065324_18323752.jpg
d0065324_18324896.jpg
茶寮kikusuiで抹茶あんみつぅ~♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6110351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ninuckey2 at 2007-09-09 19:43
「すごいシャレたところで・・・旨そう。あ、抹茶あんみつ・・・くぅぅ~~。」
byオット とのことです(笑)
まだまだアイスやソフトクリームの美味しい季節が続きそうですネ。
Commented by jsby at 2007-09-09 20:33
ホテルのランチングもいいけれど、イオン・ヤチミドの抹茶あんみつが、とっても美味しそうです。
Commented by bowie94 at 2007-09-09 20:46
甘いものは別腹・・・なんででしょうねえ。
私も今外食から帰ったばかり。(いつもの和食系ファミレスですが)
デザートの『抹茶葛のクリームぜんざい』えもいわれぬ美味しさでした。

フランス料理、ステキな盛り付けでソースもおしゃれですね。
ここ、いい~なあ~い~いなあ~~~(じゅるる)。。。
Commented by amamori120 at 2007-09-09 21:12
>にぬさん
貴オットさまにヨロピクお伝えください ♪
この前に、たこ焼きも食ったんですヨ w
Commented by amamori120 at 2007-09-09 21:20
>jsbyさん
フレンチの方は、味はともかくヴォリューム不足でした。
イオンでたこ焼きと抹茶あんみつを食べてやっと満腹・・・です ww
Commented by amamori120 at 2007-09-09 21:25
>ヤッホーさん
別腹というより別神経じゃないでしょうか?  ww
ヤッホーさんが”えもいわれぬ”と仰有るくらいだから、『抹茶葛のクリームぜんざい』よくよく美味しいものと拝察しています♪

プリンスからアパ系に変わったので敬遠していたのですが、少し考えなおさねばっ
Commented by い~さん at 2007-09-09 22:11 x
いや~
すごい~高級 パワ~ランチ ですねぇ (^^)v

それにしても~
おいちそう   (^^♪

こちらは~月見バ~ガ~くらいで
みんな 満足 (^^ゞ
Commented by amamori120 at 2007-09-09 22:21
>いーさん
次女が昨日からウチに下宿してるんです。
亭主が転勤で先に単独で引っ越しましたので。
海浜幕張の近くに家があったので後片付けに狩り出されました w
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-10 01:09
師匠、素敵な高級ランチ、見てもいるだけでも素敵なフレンチですね。
本当家人Tさま、グルメの名人です。

これから、次女さまも一緒に住むの♪~~
師匠も、Tさまもニコニコですね。
Commented by wa-gashi at 2007-09-10 01:21
素敵なランチですね。
明日はお休みなので夜更かししてるムスメです♪
美味しそうなランチを見ちゃったので明日は中華街でランチに決定!
ついでに注目の中華かき氷(台湾風?)も食べてきますね♪
Commented by amamori120 at 2007-09-10 09:19
>あや姐さん
味は、まぁまぁ、値段の割には量がねぇ (=_=)

次女、長ければ年内いっぱいはウチに下宿の予定です。
家人T、大喜びの一面もあります。
Commented by amamori120 at 2007-09-10 09:37
>和菓子屋のムスメさん
中華街が近くていいですね。私なら毎日でも行きたいところです♪
月曜日が定休日なんですね?
ゆっくりとランチをお楽しみください。
台湾風中華かき氷?  どんなのでしょう?
Commented by igu-kun at 2007-09-10 09:48
お魚にお肉、どちらも美味しそうであります。
シャーベットは彩りもきれいですね。マンゴーとカシス、どちらも好みです。
Commented by amamori120 at 2007-09-10 09:55
> igu-kunさん おはようございます。
美味しいのは美味しいのですが、食いしん坊の私には少しヴォリューム不足でした。  リカヴァリーは、たこ焼きとあんみつ・・・でした ww
Commented by lalala-la at 2007-09-10 12:47
本当に日本ほど、何もかも美味しいところはないでしょうね・・・
フレンチのランチ、とっても美味しそうです。
(こちらでは、量は、まぁまぁ、値段の割には味がねぇ・・・ です(涙)
抹茶あんみつ、目の毒です・・・ 特に抹茶♥の夫にはカワイソウで
見せられませーん!
Commented by amamori120 at 2007-09-10 13:00
>ららら子さん
どうも日本のは、チマチマしているようです ww

茶寮kikusuiさんは何度かUPしてますが、抹茶そのもの&抹茶由来のスゥイーツ、これでもかというくらい揃っています。
貴オット様、多分発狂するでしょう ♪

お問い合わせの件、如何でしょう?
Commented by masuchi-mama at 2007-09-10 13:43
こんにちは~49Fといえば、見晴らしも抜群なのでしょうね♪
親子でランチ~一番気楽で、美味でしたでしょううね!
長生き出来そうでーす☆
Commented by amamori120 at 2007-09-10 18:24
>ますちーお姉さま  レスが遅れました。
ええ、遠くの方までよく眺められますヨ ♪
夫婦二人より、当然ながら会話も弾むし、いいらんちんぐでした ♪
Commented by みっちゃん at 2007-09-10 23:14 x
・・・・・。(ー_ー)まさか・・・別の日よね?
むむむっ
Commented by amamori120 at 2007-09-10 23:16
>みっちゃん
ん?   そうそう、別の日の話でんがなぁ (^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-09-09 18:34 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)