精養軒ランチング

d0065324_1905842.jpg
いつも家人Tとメザシを半分コしている雨漏り家ですが、たまにはステーキぐらい食いたいナ・・・船橋東武・上野精養軒に行きました。






d0065324_1934248.jpg
d0065324_1935637.jpg







d0065324_1944068.jpg
d0065324_1972728.jpg
d0065324_1945216.jpg
d0065324_195997.jpg
d0065324_1955395.jpg
今日は邪馬台国も大日本帝国も関係なく、家人Tとキッチリ同じ物を頂きました ww







ところでコレは?
d0065324_1983235.jpg














d0065324_199982.jpg
スクリーン でした。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6071734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん at 2007-09-02 20:19 x
スクリ~ン かんがえましたねぇ (^^♪

ワインは~いかがでしたか?
あ~そうか あ~さんは 甘党でしたね
邪馬台国様は いけるんじゃ~ありませんか (^_-)-☆
Commented by bowie94 at 2007-09-02 20:30
精養軒といえば、老舗中の老舗ですよね。
さすが、な佇まいの正統派ステーキですね。美味しそう。
(ウチの父が喜びそうなステーキ・・・連れてってあげたいな)

ワインコルクもこうするとしっかりりっぱなオブジェに変身ですね。
それぞれ微妙な色の違いや大きさの違いも味があります。
しかもいい香りもしそうで、これはアイデアですね。
Commented by jsby at 2007-09-02 21:03
コルクのオブジェとは、面白いです。捨てれゴミ、飾れば芸術品!

師匠のところは、早くも『食欲の秋』到来でしょうか。ここ1週間で
だいぶ涼しくなりましたね。と言う我が家も、お昼にラーメンが食
べたくなり、「喜多方ラーメン」でランチングして来ました。
Commented by みっちゃん at 2007-09-02 21:08 x
おぉ~これはっ!ウェルダンなステーキですこと♪
うちの父も大好物ですわ~
精養軒でこんなステーキをいただけるとは・・・・
なんか・・・ハヤシライスしか食べたことなかったような・・・
Commented by ke-kosan at 2007-09-02 21:21
あらっ!雨漏りさんってば
なんて素敵なステーキを!
う~ん、触発されて私も食べに行きたくなっちゃったなぁ。
お財布と体重計と相談してみよう・・・・。
Commented by amamori120 at 2007-09-02 21:58
>いーさん
なかなかのアイディアですねぇ

邪馬台国も大日本帝国もお酒はダメなんです。
両刀遣いにはなれそうもないです (/_;)

Commented by amamori120 at 2007-09-02 22:05
>ヤッホーさん
ドキッ   実は嗅いでみたんです ww
(完全に乾燥していて無臭でした)

どうぞ親孝行なさってください。
ぐらんま様 お変わりないですか?
Commented by amamori120 at 2007-09-02 22:17
>jsbyさん
餃子も付けました?  ww
Commented by amamori120 at 2007-09-02 22:22
>みっちゃん
これは週替わりのセットらしおす。
2000円くらいでんがなぁ
親孝行したってんか♪
Commented by amamori120 at 2007-09-02 22:34
>けーこさん
古典的なギャグをありがとうございます♪
山田クン 呼びましょうか?

いつも、アジの干物、塩鮭ばかりじゃねぇ  ww
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-02 22:47
私はステーキよりめざし党です。
ここではめざしってご馳走なんですよ。
先日冷凍のめざし貰ったの、でも家の中では焼けないし、
いまだに冷凍庫に大事にしまってあります。

Commented by amamori120 at 2007-09-02 23:01
>あや姐さん
所変われば・・・・ってヤツでしょうか ww
毎日、メザシ、鰺の干物、塩鮭などという修道僧生活に付き合っている家人Tの発案でした。
勿論、雨漏り一も二もなく賛成・・でした ww

家の中では焼けないし< くさや みたいな扱いなんですか?
Commented by pinkcowgirl at 2007-09-02 23:12
旦那がちょっとでも魚臭いのだめなんですよ。
それに電気のレンジで、魚焼くのもないし、
でも、小さなバーベキューできる電気のコンロがあって、
これで外でメザシやけるんですよ。
何しろ、面倒くさがり屋なのです。
友達着たら、焼こうかなと思って、
そう、ご馳走なんですよ。
Commented by amamori120 at 2007-09-02 23:22
>あや姐さん
やっぱりねぇ (-_-;)
一瞬、バーベキューのこと考えましたヨ

手間の掛かることを考えたら、それはご馳走なのかもしれませんね。


Commented by igu-kun at 2007-09-03 01:01
ステーキ、本当に美味しそうであります!
ポタージュにも惹かれてしまいました。
Commented by amamori120 at 2007-09-03 17:23
>igu-kunさん  レスが遅れました。
久しぶりのステーキ、美味しく頂きました。
で、このポタージュがまた絶品に近いものでしたヨ ♪
Commented by masuchi-mama at 2007-09-03 19:57
まあ~美味しそうなステーキですこと!!
美味しかったでしょうね~☆
ここのお店・・・東京駅丸の内南口に出店されていませんか?
何年か前、東京駅で食事した時・・・同じ名前のお店で食べたことが
あるのですが(もち洋食屋さん)違うのかなあ?
Commented by amamori120 at 2007-09-03 20:37
>ますちーお姉様
東京駅丸の内南口には出店してないようです。
同じような名前が結構あります。
新小岩には”吉兆”なる焼肉屋もあります ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-09-02 19:12 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(18)