?な駐車場

d0065324_22571027.jpg
通勤途次にある有料駐車場です。
?とは?







d0065324_22583083.jpg
これではまだ分かりませんね。




d0065324_22591694.jpg
これでどうでしょう?




d0065324_230457.jpg
d0065324_2304558.jpg
分かりました?
余程の運転テクの持ち主じゃないと、月極1には入れられませんね。
三輪車or乳母車用なんでしょうか ww

因みに、2,3,4は埋まっています。1は不明。



TXやOHでは考えられないでしょうね。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6057317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちゃん at 2007-08-30 23:12 x
でも(・_・)月3に止まってたら・・・2に入れるのも難しそう・・・だからと言って3があったら4も難しそう・・・
どういうこっちゃ・・・
Commented by amamori120 at 2007-08-30 23:28
>みっちゃん
実に日本的やと思いまへんか?   資本主義やなぁ ww
Commented by usayamama at 2007-08-30 23:58
よりによってどーして”1”がこんななのかしら?
番号付ける時に躊躇しそうなものですが・・・。
私は確実に利用できませんね〜。
雨漏りさまの運転テクならばどうでしょうか?
Commented by amamori120 at 2007-08-31 00:04
>usaさま  お晩です。
狭い土地から少しでも収益を上げようってことなんでしょうが、なんだかなぁ・・・って感じです。
私はン十年の運転歴ですが、あまり自信がありません (-_-;)
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-31 00:04
師匠、ホント、私のPick Up Truckではここには駐車無理だわ。
何しろ、スーパーやウオ○マートのパーキングはせまいので、
私は歩くのにちょうどいいと、いつも遠くに、駐車しています(泣)。
Commented by amamori120 at 2007-08-31 00:08
>あや姐さん 
Pick Up Truckどころか、軽自動車でも難しいですヨッ
日本って狭いんですねぇ (/_;)
Commented by happygeko at 2007-08-31 06:22
amamori先生、おはようございます。
すごい駐車場みっけましたね~。
私も車庫入れ、にがて~! こんな狭いのを作るなら、
その分、隣のスペースを広げてもらいたいわ~。
Commented by い~さん at 2007-08-31 08:03 x
なるほど~
でも~よく目を凝らしてみると
UFO 見えやしませんか
NO.1に  (^_-)-☆

Commented by amamori120 at 2007-08-31 09:03
>gekoさま  おはようござんす。
前は更地だったんですが最近駐車場にしたようです。
新小岩の近く平和橋通り「百万石」という回転寿司の角を入ったところです。
実質3台分ですよねぇ ww
Commented by amamori120 at 2007-08-31 09:07
>いーさん  おはようござんす。
UFOですか?
言われて目を凝らすと、”怨念”みたいのが居ますね ww
Commented by bowie94 at 2007-08-31 10:01
すごいですね~、ほんと。
3が入ってたら2と4にも出し入れしにくいでしょうね。
(何回切り替えしたら入るんだろう・・・)
駐車場の1台分のスペースって何か基準とか計算式とか
あるものなんでしょうか?軽でもどうか?っていう
ぎりぎりで仕切られてる駐車場が多いですよね。
私もよく行く取引先で、用事は1分なのに駐車するのに5分以上
かかってしまうというウルトラ入れにくい場所があります。

日本では車庫証明がなければ車を購入することもできないし。
その点アメリカはいいですよねえ!ごく普通の住宅地内の道路も
どこの大通り?ってな広さで、車だって停め放題。うらやましいです。
Commented by bowie94 at 2007-08-31 10:04
ところで・・・
ここ、1・2・3・4それぞれ月の駐車料金も違うんでしょうかねえ?
(3が一番高いとみましたが)
Commented by yorikoguma at 2007-08-31 16:27
私も、 bowie94さんと同じことを考えました。
3に入っている状態では2には入れられない!4も難しい!
うーん。1は竹馬とかベビーカーですね、やっぱり。
Commented by jsby at 2007-08-31 18:48
ちなみに月極1は、駐車場料金が安いのでしょうか?でも、安くても
賃貸契約は結びたくないです。いっそのこと駐輪場にしては???
Commented by ninuckey at 2007-08-31 19:26 x
こ、これは・・・「スーパー・エクセレント・駐車テクニック」が必要な・・・
と言うか、限りなく不可能に近いのではっ!?
仰るとおり、OHでは見たことないですぅ(笑)
Commented by amamori120 at 2007-08-31 22:25
>ヤッホーさん  レスが遅れました。 長女の子供達と遊んできました。

用事は1分なのに駐車するのに5分以上 <それも悲惨ですねぇ(T_T)

ここは、まずフツーの駐車場とは断じて言えませんね。
Commented by amamori120 at 2007-08-31 22:27
>ヤッホーさん  追記ありがとうございます。
3,(2と4)、1 の3段階の料金設定が常識的な見方でしょうね。ww
Commented by amamori120 at 2007-08-31 22:42
> yorikogumaさん  レスが遅れました。
地主さんの存念を一度伺ってみたいものです (?_?)
Commented by amamori120 at 2007-08-31 22:55
>jsbyさん
いくら安くても月極1を借りる人が居ようとは思えませんね。
引き続きwatchいたします ww
Commented by amamori120 at 2007-08-31 22:59
>にぬさん  レスが遅れました。
ここは葛飾区と境目の江戸川区内だと思いますが、こういうチマチマした区画が多いんです。
そんな所ですから、なかなか大きな夢は持てませんネ (/_;)
Commented by lalala-la at 2007-09-01 05:20
あはは、すっご~い! これはもう道路から直接入れるしかないですね!(写真では車1台分くらいの幅がありそうに見えるんですが・・・
ひょっとして、’もっと狭いのでしょうか?)
こちらは、駐車スペースが広い上、前進駐車ですからね~!
日本人のパーキング・テクニックは素晴らしい!と今更ながら感心する
今日この頃です。
Commented by amamori120 at 2007-09-01 19:36
>lalala-laさん レスが遅れました。
いえいえ、この歩道部分は60cmくらいしかないんです。
持たざる国はテクでカヴァーするしかないんです、先の大戦みたいに。
つまり戦艦でも弾丸が少ないから訓練で百発百中できるようになる努力を余儀なくされたのですが、アメリカは百発一中でいいんです。その代わり弾丸は千発用意できるんですね。
負ける訳です(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-30 23:04 | 各地散歩 | Trackback | Comments(22)