まだ真夏日だからマンゴー

d0065324_9243011.jpg
朝からミンミンゼミが、かまびすしく鳴いています。
今日も真夏日だそうですね ^^;









妖かん・鬼み はん達の挑発に乗って・・・・いや、共同研究についての、ご提案にしたがって、スーパーに、れっつぎょー しました ww
d0065324_928548.jpg
d0065324_9281827.jpg
d0065324_9282914.jpg
最後の写真 マンゴー片が写ってないですねぇ (T_T)


禿脱(リアップみたいw)にマンゴーもあったとはっ 
全くノーマークでした。
有り難いご提案どした。


d0065324_9313935.jpg
d0065324_9314728.jpg
沖縄産 去年UPしたかも?
d0065324_9315638.jpg



d0065324_9325298.jpg
d0065324_93357.jpg
d0065324_933211.jpg
マンゴー含有量ゼロ    せめて色ぐらいつければいいのにぃ


d0065324_9353595.jpg
d0065324_9354645.jpg
d0065324_9362537.jpg
これはマンゴーたっぷり♪

まだ隠し球あります
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/6043171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seoulhappydays at 2007-08-28 14:04
季節限定のハーゲンダッツ!!!
これだけで、参りました!
Commented by kazue1957 at 2007-08-28 14:30 x
今夜から雨予想出ていますよ!
明日は涼しいらしい。
ホントなら泣いて喜びます(笑
Commented by masuchi-mama at 2007-08-28 16:30
ハーゲンダッツにもマンゴー味ありですか?
夏バテで、昨日は、こちらのアイスが夕食ですたあ~。
しかも一個半も・・・食べました。バニラ&ストロベリー
Commented by ハム姉さん at 2007-08-28 17:10 x
先日施設で購入したアイスに味わい氷マンゴソース入りって
明治乳業の商品ありましたぜ。

師匠の影響でマンゴの文字に反応するようになってしまったジョー。
Commented by 維真尽 at 2007-08-28 18:55 x
さすが~
研究に精がでますなぁ (^^♪
そろそろ~論文のひとつでも~
タイトル
温暖化とまんご~の相関関係の一考察

てなのはどうでしょう~ (^_-)-☆
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-28 21:07
マンゴーのおかげで、今年の夏ばてなんてどこかに吹き飛んで、
良かったですね。
ハーゲンダッツのマンゴーアイス探してみますよ。
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:10
> seoulhappydaysさん  レスが遅れました。
ソウルでも、まだ間に合うかも。  れっつぎょー ww
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:13
> kazue1957  レスが遅れました。
予想通り、E区も船橋も降雨です。
おかげでエアコンのない雨漏り書斎も大分涼しいです♪
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:19
>ますちーお姉様
えっ  禿脱 一個半が夕食ですかぁ?
お腹空きません?   マンゴーも追加願います ww
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:25
>ハム姉さん
7・11 のマンゴー大福に続いての研究ご協力ありがとうございます♪
明治乳業の味わい氷マンゴソース入り   リサーチに、れっつぎょー
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:29
>いーさん  レスが遅れました。
おかげで懐かしいことを思い出しました。
我が卒論のタイトル 「独占分析に関する若干の考察」 でした。
いい種本だったので”優”でした ww
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:34
>あや姐さん レスが遅れました。
季節限定ですから 禿脱 に急いでれっつぎょー ♪
Commented by usayamama at 2007-08-28 22:39
ほお〜マンゴー製品、あるものですね。
雨漏りさまクラスになると、マンゴーの方から集まってきそうですね。
”真夏日”と言わず、通年で!
Commented by amamori120 at 2007-08-28 22:59
>usaさま  こんばんHa
まだまだ有ります♪

タイトルの付け方 困ってます ww
Commented by jsby at 2007-08-28 23:19
いやだ~。偶然ですが、昨日の仕事の帰りにスーパーに寄ってハーゲンダッツのアイスクリームを買ったところです。昨日は売り出しで、1個当たり210円でした。私は、キャラメルと抹茶味を買ったのですが、マンゴー味もよく売れていました。
Commented by amamori120 at 2007-08-28 23:23
>jsbyさん  こんばんHA
Oh お宅も 禿脱 お求めですか♪
イオン・ヤチミドは通常価格198円でした。  安いのかなぁ ww
Commented by みっちゃん at 2007-08-28 23:42 x
(^m^)くふっ
と~と~期間限定に間に合ってしまったわ~
そうなの♪ハゲもマンゴー出しましたの♪えっ!198円っ!? そりゃ安い!
今日マルエツ帰りに寄ったけど・・・200円超してたわっ!だから100円アイスにしましたの(-_-。)
Commented by amamori120 at 2007-08-28 23:49
>みっちゃん
共同研究へのご協力多謝多謝 <(_ _)>
ウチの向かいのオッサンがハーゲンダッツなので、あまり大きな声では喋れまへん ww
anuhow、又挑発いや協力願います♪
Commented by はーさん at 2007-08-29 07:29 x
ここまできたマンゴー!
バナナの輸入に追いつき追い越せのような?
是非このあたりの研究も~ヨロピク<(_ _)>
Commented by amamori120 at 2007-08-29 10:24
>はーさん
おはようございます。
ただの食いしん坊の雨漏り、「研究」なんて、おこがましいことでございます (^^;)
また新しいアイテム getしましたヨ
Commented by loja-de-feliz at 2007-08-29 20:13
マンゴーハンター健在ですね(^〜^)
マンゴーを食べて、もうちょっと常夏気分を味わうのも良いですね♪ただし私はクーラーのきいた部屋で食したいですが…ね('-^*)
Commented by amamori120 at 2007-08-29 22:08
> loja-de-felizさん  レスが遅れました。
今日あたり大分凌ぎやすくなってきましたが、まだまだ夏っ。マンゴーを食する雰囲気ですね。
またお付き合いください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-28 09:43 | マンゴーハンター | Trackback | Comments(22)