実家の朝顔

d0065324_21415170.jpg12日から14日まで、帰省していました。

実家の朝顔ですが、弟・義妹達がよく世話をしているようで綺麗に咲いていました♪






d0065324_21442126.jpg
d0065324_21443885.jpg
d0065324_21445580.jpg
d0065324_21451017.jpg
やはり玄関先に鉢が置いてあります。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5971258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっちゃん at 2007-08-14 22:11 x
おぉ~!こちらもまたよく伸びてます♪
しかもオーソドックスな日本の朝顔!!!ってかんじ♪
(^0^)おかえりなさ~い! 師匠!
師匠んちの朝顔・・・猛暑で・・ 大丈夫だった?
Commented by amamori120 at 2007-08-14 22:14
>みっちゃん  ただひま~
ウチのも大丈夫♪  毎朝、家人Tから「今朝は七つ咲いたワヨ」等と連絡が www
Commented by みっちゃん at 2007-08-14 22:17 x
ん?(・_・)あ・・・師匠・・・ハニ~と一緒じゃ、なかったんね・・・ あら♪ お疲れ様でございました~
Commented by amamori120 at 2007-08-14 22:20
>みっちゃん
そうそう、今回は単独行どした。
やはり男ひとりの方がパッパッと動けるのでネ。
Commented by はーさん at 2007-08-15 07:17 x
お帰りなさい お疲れさまでした~
弟さんご一家が ご実家を守られている!
何と お幸せな あーさん! 羨まスイ~
Commented by amamori120 at 2007-08-15 10:06
>はーさん
おはようございます。
大学を卒てからずっと、両親と暮らしたことのない親不孝者なんです
(-_-;)  弟夫婦に、すっかりお任せでした。
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-15 10:12
師匠、お帰りなさい。猛暑の中大変でしたね。
ご実家の朝顔も素敵ですね。
お1人で行かれたのですね。
ごゆっくりお休みなさい。
Commented by amamori120 at 2007-08-15 10:16
>あや姐さん   おはようございます。
この時期は移動するもんじゃないですね。
法事だから仕方ないですが。
新幹線1時間半、近鉄特急1時間半  乗ってる時間は3時間ほどなんですヨ    家人Tはお留守番でした。
Commented by い~さん at 2007-08-15 12:19 x
おかえりなさ~い (^^♪
 
ご実家からのコメント~びっくりいたしました~ "^_^"
どこでも~パワフルですねぇ !
Commented by masuchi-mama at 2007-08-15 18:14
まあ~素敵な玄関先の朝顔ですね!
オーソドックスな朝顔もいいですね!!
Commented by amamori120 at 2007-08-15 18:19
>いーさん  レスが遅れました。
午後から映画を観に行ってました。

実家では、当主じゃないので、比較的暇でした ww
Commented by amamori120 at 2007-08-15 18:54
>ますちーお姉様
同じ所で買ったのに、ウチのとはいくらか違う花が咲くようです。
まだまだ二タ月近く楽しめますね♪
Commented by jsby at 2007-08-15 21:33
朝顔ツリーなるものが出来そう。♪きっと、道行く人も涼しく感じるのでは。
Commented by amamori120 at 2007-08-15 22:32
>jsbyさん
朝顔ツリー !!!  さすが作家さん、上手いことを仰有いますね♪
ウチのとはチョット異なる佇まいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-14 21:47 | 朝顔便り | Trackback | Comments(14)