営業時間 17:00~28:00

d0065324_8122574.jpg
これも新小岩ネタです。

ドアに貼り紙がしてありますね。
さて?







d0065324_8153664.jpg
d0065324_816421.jpg
d0065324_8164344.jpg



いよいよ貼り紙のUPです。


d0065324_8184100.jpg


営業時間 17:00から28:00


いったい何屋さんでしょう?
良家の奥様、子女向けの店じゃないことはたしかでしょう。



17:30頃、この前を通ってみました。

d0065324_823888.jpg
d0065324_22374470.jpg


d0065324_22342683.jpg

トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5947678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by seoulhappydays at 2007-08-10 12:29
ますます謎が深まるばかりです。
私の時間も28時まであったらいいなあ…
謎解きしてくださるんですよね?
Commented by い~さん at 2007-08-10 12:41 x
それでは~
調査にかこつけて~
踏み込むとしよう~ (^^♪
なにか~いいにおいが~ (^^)v
Commented by m-sweets at 2007-08-10 14:26
ソムリエのいる、フレンチレストラン・・・かな
Commented by harumisan at 2007-08-10 17:42
へ~~。アーケードの中でシャッターもあるのに変わってますね。
くらぶ・・とかでしょうか?
お酒が飲めることは確かでしょうね。
Commented by jsby at 2007-08-10 21:33
雨漏り師匠、3日間ほど、夏休み気分で遊び歩いていたため、ご無沙汰
してしまい失礼いたしました。<m(__)m>

雨漏り探偵、このお店の営業時間の謎解きをしてくださいませ。「おかげ様で開店2周年」ということは、2年前からこの張り紙が???
Commented by amamori120 at 2007-08-10 22:40
>seoulhappydaysさん レスが遅れました。
m-sweetsさんが↓ ほぼ正解です。  イタリアンです。
Commented by amamori120 at 2007-08-10 22:46
>いーさん
雑駁な場末の商店街には似つかわしくない佇まい。
いっぺんくらいは入ってみましょうか♪
Commented by amamori120 at 2007-08-10 22:48
>m-sweetsさん
ピンポーン!!! 多分ソムリエというか場末ですからソムリくらいのが居そうなイタリアンレストランのようです。
今度確かめてみます♪
Commented by amamori120 at 2007-08-10 22:53
>harumiさん   レスが遅れました。
お酒が飲めることは確かでしょうね。 < 恐れ入りました <(_ _)>
Commented by amamori120 at 2007-08-10 22:58
>jsbyさん 
夏休み  お楽しみですねっ♪
この店の対面(トイメン)に倭屋とドトールがあるので、そちらばかり見ていて、全く気が付きませんでした。

この商店街 まだまだミステリーゾーンがありそうです♪
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-11 06:19
秘密めいた場所ですね・・・・探検行きますか?
28時とは看板の間違い字ですか?
Commented by amamori120 at 2007-08-11 08:08
>あや姐さん   おはようございます。
探検したいと思っています。
28時は午前4時まで、やってるということでしょう ww
Commented by usayamama at 2007-08-11 09:01
28時!ちょっと羨ましく感じられます。
木の扉、周りの風景から浮いていますねえ。お隣はメガネ屋?
雨漏りさま、お店の中も見てみたいです〜。
Commented by ninuckey2 at 2007-08-11 18:59
階段にフラフラと吸い込まれる感じが怪しくて、いいですねぇ(笑)
私もっ!お店の中を見てみたいです~(と、さりげなくリクエスト^m^)
28時ってことが、キャッチーですね。
Commented by amamori120 at 2007-08-11 19:34
>usaさま   レスが遅れました。
なんかアヤシイ佇まいですねぇ ww
今日、近くのドトールで訊いてみたのですが、よくわからないようでした。
益々アヤシイ!  右隣はメガネドラッグ、左はパチンコ&サウナです。
一人で行くのは嫌だからusaさま、ご一緒に ww
Commented by amamori120 at 2007-08-11 19:51
>にぬさん
今日、看板を良く見てみたら  BAR LOUNGE AI とありました。
実にアヤシイです。
ちょっとビビッテいます。リクエストにはお応えできないかも ww
Commented by masuchi-mama at 2007-08-11 21:14
謎めいたお店が・・・気にはなりますが。
バーラウンジAI?何だかビビリますね。
Commented by amamori120 at 2007-08-11 22:02
>ますちーお姉様
昨日、メニューをチラッと見たら、イタ飯類が載ってたので、
お酒も呑めるイタリアンレストランと思ったのですが、さてその実態は?
謎です ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-10 08:23 | タノシイ看板など | Trackback | Comments(18)