今朝のパン 8.8

d0065324_83205.jpg おはようございます <(_ _)>

今朝は、サンジェルマンのパンたちです♪








d0065324_833925.jpg
d0065324_8332690.jpg
d0065324_8334591.jpg
富良野メロンパン
d0065324_8345082.jpg
d0065324_835682.jpg
d0065324_835196.jpg
d0065324_8354145.jpg
d0065324_8355795.jpg

お伴は、家人Tに言わせれば ダージリング です ww


サンジェルマンはコチラ
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5936563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん at 2007-08-08 12:38 x
最高級のダージリング ~ですね
朝の~定番 ということですね (^^♪
Commented by barnes_and_noble at 2007-08-08 18:47
家族のお弁当があるので、朝食にパンはあまり食べませんが(昼とおやつには食べるけど)、おかずはどんなでしょうか?ハムエッグかサラダしか思い浮かばない私に、是非、教えてくださいませ。
Commented by amamori120 at 2007-08-08 22:22
>いーさん
いやいや、極くフツーのダージリングです ww
甘いパンには、よく合いますね♪
Commented by amamori120 at 2007-08-08 22:32
>barnesヨサ  レスが遅れました。
今日は甘いパンが多いので、おかずはありませんが、普段はトーストで、卵料理か野菜料理、ハム、チーズの類を摂ります。
ピザのこともあります。
Commented by geko at 2007-08-08 23:09 x
めまいがしてきました~。
富良野のメロンパンがマンゴーに見えました。
もう寝ようっと。おやすみなさいませ。。。zzzzzzzzzzz
Commented by amamori120 at 2007-08-08 23:20
>gekoさん  答礼訪問が遅れています <(_ _)>

K国の来客で、お疲れじゃないんですか?
心配です。   ゆっくり、お寝みください。
Commented by julywind727 at 2010-01-15 09:43 x
雨漏り書斎さん、おはようございます。
昨晩は早速のトラバありがとうごじました!
サンジェルマンの色々なパンが見れて嬉しいです。
富良野メロンパンは今は売っていないような気がするのですが・・。
神戸屋さんでもそうですが、店舗によって置いてあるパンが少し
違うように思います。朝からサンジェルマンのパンが羨ましいです。
私は電車に乗らないと買いに行けません(笑)
それにしても、雨漏りさんのパンの写真はダイナミックです。
パンを切って中を見せて頂けるのがいいですね~。
どのパンもみな美味しそうですね。

メロンパンを独立されるとの事、楽しみにしています。

これから仕事に行ってきます。
Commented by amamori120 at 2010-01-15 11:38
>julyさん  おはようございます。
もう何年もサンジェルマンのパンを愛用しています♪
やや飽きると隣の ブレッドファクトリーへ ww
我が家はベイカリーには恵まれているようです♪

期間限定、店舗限定ってのはよくあることですね。
だからしょっちゅう覗いてないと限定品を見逃すことも。

以前から和菓子も含めて、カットショーを続けています。

出来る限り シナモンロールからメロンパンを独立させてみました。

お仕事、グァンバッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-08 08:38 | メロンパン・ハンター | Trackback | Comments(8)