8.2 ライトランチング

d0065324_7304981.jpg
RAKERU でライト・ランチングです。












d0065324_73284.jpg
涼しげな瓶で供される冷水。
d0065324_7322457.jpg
d0065324_7324080.jpg
私の分です。 ヘルスィーでしょ?
d0065324_7325216.jpg
十穀米ですね。
d0065324_7355577.jpg
d0065324_7372044.jpg
家人Tの分です。  チキン。
d0065324_7334469.jpg
d0065324_7374125.jpg
d0065324_7375690.jpg



家人Tの分が100円高いっ! (>_<)
やはり、今回も”邪馬台国”でした。  危ふし、大日本帝国!
by amamori120 | 2007-08-03 07:45 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5908672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 維真尽 at 2007-08-03 08:23 x
ふ~ふ~(意味不明~)
どちらかというと
邪馬台国が~
なぞのベ~ルに包まれていて
素敵かも~です  (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2007-08-03 08:27
>いーさん
おはようございます。 お早いお着きどうも有り難い♪

台風の被害はありませんでした? 稲の倒伏は?
Commented by bowie94 at 2007-08-03 09:45
奥様のプレート、チキンの横にあるのは、オムライス?
すごいボリュームですね。
いいなあ、東京はこういう美味しいお店がいっぱいあって!

と思いながらRAKERUさんのサイトをよく見たら
静岡にもあるじゃーん?(相変わらず無知な私)
今度いってみよーーーーっと。
Commented by amamori120 at 2007-08-03 09:50
>ヤッホーさん  おはようございます。
セントラル・スクェアにあるようですね。
旨いオムライスが食いたくなるとココに行きます。
種類が多くて、いつも迷います ww
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-03 11:30
師匠、Tさまはメニュー見る目があるんですよね。
チキンのソースもオムライスもおいしそう、
でもジャガイモがなぜ?
やっぱり100円高い分、その分おいしさも一層増しますよね。
Commented by amamori120 at 2007-08-03 11:56
>あや姐さん
家人Tの分は、オムライスじゃなくてオムレツだからパンが付いています。
私のはオムライスですが、足りないので、パンを少し分けて貰いましたw
Commented by masuchi-mama at 2007-08-03 14:27
いつもお仲がよろしくって~羨ましいなぁ~♪
食べ物の好みもバッチグーなんですね!Tさまの100円高は、
カロリーの方でも高いようですね?

このお店こちらへは、出店していなくて~いつもながら残念です!
Commented by amamori120 at 2007-08-03 15:00
>ますちーお姉様
中国地区が抜けてるんですね。  残念ッ!
きょうのお昼は、家で素麺で済ませましたが、夕食は、家人Tめ、何か企んでいるようです ww
Commented by はーさん at 2007-08-03 22:41 x
大日本帝国より邪馬台国の方が幸せ!ですよねぇ~
Tさま 卑弥呼の素質をお持ちのようで うらやまヒスイ!
Commented by seoulhappydays at 2007-08-04 06:58
度々、ご夫婦で外食なさっているんですね。
美味しそうな食事もさることながら、夫婦一緒にが羨ましいです。
Commented by bricolage at 2007-08-04 09:40
う〜ん、美味しそうです。
私もオムライスが大好きで、ワンプレートというのも好みです。
静岡ではRAKERUというのはまだあまり馴染みではありませんが
機会があったら是非食べてみたいと思います。
(フレンチトーストが添えられているのも面白い!)

つゆの
Commented by kazue1957 at 2007-08-04 11:33 x
ラケルのパンが好き!
お水のサービスもガラス瓶でしてくれることろが
オシャレ。
ラケル宮益坂店(渋谷)に行きま~す。
Commented by amamori120 at 2007-08-04 18:23
>はーさん  レスが遅れました。
だから当家は安泰・・・なのかもしれません ww
Commented by amamori120 at 2007-08-04 18:40
> seoulhappydaysさん  レスが遅れました。
オフの時は外食が多いです。
二人っきりだし、家人Tも作り甲斐がないのでしょう。
Commented by amamori120 at 2007-08-04 18:45
>つゆのさん  レスが遅れました。
私も卵料理が好きなので、月に一度はラケルに行くんですよ。
種類の多さに驚かれると思います。
オムレツにはパンかライスが付きます。
一度お試しを。
Commented by amamori120 at 2007-08-04 18:54
> kazue1957 さん  レスが遅れました。  土日出勤です。
「冷めないうちに、どうぞ」と言ってパンを出してくれました。
家人Tの分なんですが、これとジャガイモ 半分貰いました。 お腹の大きさが違うもので ww
宮益坂店ですか。ウチは津田沼パルコかイオン・ヤチミドですヨ♪
Commented by jsby at 2007-08-04 22:05
本当、本当にヘルシーなランチです。オムライスの中身が十穀米という
ところにそそられました。野菜もたっぷりで、500グラムぐらいは痩せたかもしれませんね。(*^^)v
Commented by amamori120 at 2007-08-04 22:44
>jsbyさん
オムレツと十穀米 意外と合うんですね♪
邪馬台国やってる方が痩せるかも ww
Commented by みっちゃん at 2007-08-05 23:33 x
オムレツは(・_・)ケチャップ派なの♪
ケチャップ大好き! って・・・書いてて・・・(-_-。)なんか子供みたい・・・と思う夏の暑い日でした・・・
邪馬台国・・・ 高句麗建国でも初の女王ソソノちゃんがいたわ・・・(朱蒙ドラマに・・・)
Commented by amamori120 at 2007-08-06 18:32
>みっちゃん
カゴメの社長夫人  高校の同級生やから一箱送って貰いまひょか?
朱蒙ドラマ終わったら、今度は李朝の「中宗ママ」にしなはれ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゆばとろ 風流堂サンの花歌暦 葉月 >>