マンゴー大福 ほか

d0065324_10225117.jpg
マンゴー大福  ですヨッ





d0065324_1024642.jpg
d0065324_10241933.jpg
d0065324_10243318.jpg
d0065324_10244968.jpg
ハム姉さん からの情報。 7・11 でgetです♪
柔らかいので、鋭利な刃物でも上手くカットできません。


ついでに、やはり@7・11 
d0065324_10271833.jpg
d0065324_10273078.jpg
d0065324_10274059.jpg
マンゴーみたいなマンゴーゼリー!!
マンゴーみたいでした ww


作家の神野淳一サンから貰ったものです。
d0065324_10285623.jpg
d0065324_1029785.jpg

神野淳一サン  知り合いがUPしています♪


マンゴーゼリーをもう一種。
d0065324_10305332.jpg
d0065324_10311665.jpg
d0065324_10312785.jpg
d0065324_10313987.jpg
掘り返してみました。
d0065324_10315460.jpg


マンゴークィーン様のアタックに備えて、まだ隠し弾、持ってますww
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5903454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by geko at 2007-08-02 11:27 x
すごすぎます!
敵ながらアッパレ♪
マンゴー大福、食べた~い!
ど、ど、どこ@。@、 どこで売ってるんですかぁ!!!

えっ、 隠し弾? センセ、そんな小出しにしないでぇ~。。。。
Commented by amamori120 at 2007-08-02 11:30
>gekoさん  おはようございます。
いやいやotto様からの本物には敵いませんよ ^^;

7・11  セヴンイレヴンで売ってます。旨いです。

軍人上がりのパパが、予備兵力は常に持ってろ、と言ってましたから w
Commented by pinkcowgirl at 2007-08-02 12:05
師匠、すごい、いっぱいUPですね。
「季節限定のマンゴーみたいなマンゴーゼリー」の
アルフォンソマンゴー,時々セールで2個1ドルで売っています。
甘くておいしいマンゴーですね。
Commented by い~さん at 2007-08-02 12:30 x
マンゴ~餡
マンゴそのままを~包んでも
おいしいかも~です (^^)v
隠し玉~まであるんですか~(^^♪
Commented by seoulhappydays at 2007-08-02 15:40
マンゴーづくし…まだまだ続きそうですね。
でも、本当にバリエーション多いですね。
次回記事が楽しみです!
Commented by amamori120 at 2007-08-02 17:28
>あや姐さん
MEGMILKってご存じでしょうか?
あの”雪印”ですヨ。
これは1個1ドル以上です (T_T)
Commented by amamori120 at 2007-08-02 17:30
>いーさん
いちご大福があるからには、マンゴー大福が存在するに違いないと思っていたら、やはりありましたね。
ハム姉さんに多謝・・・です♪
Commented by amamori120 at 2007-08-02 17:32
>seoulhappydaysさん
まだまだ ”玉”を確保していますヨ ♪
きょうも3アイテムgetォォォーー
Commented by harumisan at 2007-08-02 21:11
色といい柔らかさと言い美味しそうですねー。マンゴー大福!!
セブンイレブンにあるなんて。買わなくては!
Commented by amamori120 at 2007-08-02 21:34
>harumiさん
店によっては置いてないところもあります。ウチの最寄りの店にはありませんでした。   コンビニ 侮れません ww
Commented by みっちゃん at 2007-08-02 21:55 x
(・_・)あら♪お知り合いが多いわね~
どこかで見たお顔だわ・・・♪
それっ! 生クリーム大福っ!? おいしそぉ!
さしがだわ!師匠! まいった・・・・
Commented by amamori120 at 2007-08-02 22:03
>みっちゃん
参らはりましたか?  旨うおまっせぇ ♪  お試しなはれ。

これからも、あの知り合いが、ちょくちょく出そうな予感 ww


Commented by jsby at 2007-08-02 22:24
この間、噂していたマンゴ大福の登場ですね。最近はなんでもありで、
マンゴコレクションも益々増える一方です。先日「KIHATI]というイタリアンレストランに友人達と行きましたら、マンゴと鯛のカルパッチョのオードブルが出て来て、なかなか美味でした。
Commented by amamori120 at 2007-08-02 22:38
>jsbyさん
KIHATI 有名なお店ですね♪
マンゴーと鯛  う~ん、合うかもしれませんね。
コレクションに入れたいなぁ (^o^)
Commented by igu-kun at 2007-08-03 00:27
マンゴー大福とは驚きであります。
表面の質感はまさに大福ですね、是非戴いてみたいです。
Commented by yokochank at 2007-08-03 01:34 x
うわあ、すごい4連発だ!大福が気になるなあ。これは
初めて目にしました(^0^)。
Commented by amamori120 at 2007-08-03 06:47
>igu-kunさん
いちご大福が存在するのですから、まんご-大福があってもオカシクはないのですが、それにしても珍しいですね。 お試しください。
Commented by amamori120 at 2007-08-03 06:49
>yokochankさん
7・11へ、れっつぎょー !
Commented by nyhanako at 2007-08-03 13:43
でた! もう何も申し上げられません。
ただただ羨ましいの一言です。
食べたい・・・
Commented by amamori120 at 2007-08-03 14:49
>nyhanakoさん
7・11はNYにもあるでしょうが大福はねぇ・・
送って差し上げたいが、固くなってしまうでしょうね (-_-;)
Commented by m-sweets at 2007-08-03 17:32
はじめまして、こんにちは。
このマンゴー大福、気になりますね!^^
Commented by amamori120 at 2007-08-03 19:42
>m-sweetsさん
いらっしゃいませ♪  貴ブログでは失礼致しました。
こんなアホなことをやっています (-_-;)

マンゴー大福、コンビニも侮れないな、と思うよいサンプルですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-08-02 10:34 | マンゴーハンター | Trackback | Comments(22)