今日のランチング

d0065324_20435414.jpg今日は暑かったですねぇ。

スパゲッティ専門店が新規開店したと家人Tが言うので、早速行ってみました。








d0065324_2045556.jpg
パスタ日和 という和風スパのお店でした。
d0065324_20473010.jpg
d0065324_20481100.jpg
KWANSEI GAKUIN UNIV.の図書室です  (嘘
d0065324_20481483.jpg
d0065324_20482774.jpg



さて、家人Tのオーダーは、
d0065324_20493069.jpg
鴨燻製、紅大根、葱のペペロンチーノです。

私は、湯葉、モッツァレラチーズのミートソース。
d0065324_20512778.jpg


d0065324_20523755.jpg




開店特別サーヴィスでデザートが付きます♪
d0065324_2053341.jpg
d0065324_20535472.jpg
家人Tの分です。

d0065324_20542627.jpg
d0065324_20544190.jpg
私のは、ゴマプリン。

d0065324_20563020.jpg
ドリンクは標準装備・・・です。


家人Tは980円、私は880円でした。
彼女の、常に私より高直なものをオーダーするヘキ・・・今回もです^^;
 
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5854047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by い~さん at 2007-07-24 21:21 x
<高直なものをオーダーするヘキ~
考えすぎでしょう~ 
結局~たまたま~そうなっちゃう
奥さまの 人徳でしょう~か (^_-)-☆
Commented by amamori120 at 2007-07-24 21:25
>いーさん
お早いお着き有り難うございます♪
いえいえ、過去記事を見て頂くとわかりますが、99% 彼女の方が高いものを頼むんです。
大日本帝国を標榜しているのに、これでは邪馬台国ではないか、と嘆いてもブロ友さんは、みんな良家の奥様方なので、一向に同情してもらえませぬ (>_<)
Commented by はーさん at 2007-07-24 21:29 x
開店特別サーヴィス 美味しそう ♪

何より 見習いたいのは Tさまー☆ 
わたし夫より安直なものをオーダーして
しまいがちです~ さすがで~す!
Commented by amamori120 at 2007-07-24 21:41
>はーさん
初めて味方を得て天にも昇る気持ちです♪♪
この後の、皆さんのコメントにご注目ください。
まんず家人Tの味方ばかりなんですぅ (/_;)
Commented by ninuckey2 at 2007-07-24 22:25
新規開店→早速ご夫婦お揃いでご来店。
いつもながら仲良しですねぇ、ええ感じですねぇ。
和風というだけあって、あっさりと美味しそうですね♪

ちなみに私のオーダーは・・・どちらかというと、Tさま方式ですかね。。。師匠、ごめんね(笑)
Commented by jsby at 2007-07-24 22:38
本当に、今日は暑かったです。夏日和という感じの一日でした。新装開店の「パスタ日和」のお店、なかなかお洒落!家人T様が召し上がったゴマプリンは、おせんべい付きでちょっと不思議な取り合わせですね。
Commented by geko at 2007-07-24 23:05 x
先生、私も↑ninuckey様と同じく
Tさま方式です。
悪しからず~♪
Commented by amamori120 at 2007-07-24 23:31
>にぬさん
前からの持論は変わりませんねぇ (T_T)
たった100円の違いですが、心情的には1000円くらいの差です ww
Commented by amamori120 at 2007-07-24 23:39
>jsbyさん
暑かったですねぇ もう殆ど真夏でした。 明日はTDR、あんまり照らないでくれるとよいのですが・・・

ここの味付け、夫婦とも気に入りました。リピートするでしょう♪

せんべい付きゴマプリン そんなに違和感なかったですヨ
Commented by amamori120 at 2007-07-24 23:41
>And you、Gekoさん !
Ah、殆ど孤立無援の雨漏りです (>_<)
大日本帝国の看板下ろさねばっ
Commented by seoulhappydays at 2007-07-25 00:21
オリジナリティーあふれる、和風スパですね。
紅大根、そしてカリカリの葱…未知の味なので食べてみたいですね~!
Commented by nyhanako at 2007-07-25 00:31
おいしそうですねぇー
デザートで50点増しですね。
奥様のパスタ、グッド・チョイスですね!
Commented by pinkcowgirl at 2007-07-25 07:00
鴨の燻製のパスタなんて、すごいチョイス、どんな味なのか、食べたいです。見るからにおいしそうです。
師匠、半分ずつにしてもらえばよかったのに♪。
私はいつも何食べようかと迷い、結局いつも同じようなものになってしまい、
なんだか旦那が注文した方がおいしそうなのです。
で、旦那のお皿から、一口、二口、食べちゃいます。
Commented by amamori120 at 2007-07-25 08:35
>seoulhappydaysさん  おはようございます。
ここのメニュー全部、順に食ってやろうなんてアホなことを考えていますww
Commented by amamori120 at 2007-07-25 08:37
> nyhanakoさん おはようございます。
私のもヘルスィーでしょ?   ゴマプリン 旨かったぁ ♪
Commented by amamori120 at 2007-07-25 08:41
>あや姐さん  おはようございます。
まぁまぁ お仲のよろしいことで ♪
鴨の燻製 ひときれだけ貰いました。サッパリしてましたヨ。
種類が豊富、佳い店発見!
Commented by moimoi at 2007-07-25 08:49 x
おはようございます!
奥様のオーダーしたパスタ、珍しい取り合わせで私もトライしてみたくなりましたよ、よって奥様は決してamamoriさまのより(少しでも)高いのを・・なんて考えてない・・?はずだろうと(笑) 私もpinkcowgirlさんのように旦那さんが少しでも高いのを頼むとだいたい味見させてもらってるような気がします^^; サービスのデザート、嬉しいですね♪
Commented by amamori120 at 2007-07-25 08:54
>moimoiさん   おはようございます。
たまたまなんでしょうが、過去記事を見ていただくとわかるように、99%家人Tが値段の高いのをオーダーしています。
まぁ どうせ家計費から出るので、構わないんですが ww
サービスのデザート  今月一杯だそうです。
Commented by igu-kun at 2007-07-25 12:06
内装がとても凝ってますね、落ち着けそうな雰囲気であります。
そして何よりパスタが美味しそうですね。
どちらも是非味わってみたいです。
Commented by みっちゃん at 2007-07-25 22:32 x
アタシもっ! ハニーと同じですわ!グッドチョイス!
食べたいぃ~! おいしそうやなぁ・・・・
アタシならサラダもつけそう・・・(-_-。)
Commented by amamori120 at 2007-07-25 23:26
>igu-kunさん  レスが遅れました。
この辺は新開地ですので、貴兄の興味をひくような地域ではありませんが、それはともかく、ちょっと変わったインテリアですね。
パスタが美味しいのが、勿論一番ですが ♪
Commented by amamori120 at 2007-07-25 23:53
>みっちゃん
And you、Mitchan!
ヤチミドへ、れっつぎょうー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-07-24 21:01 | フーズ、グルマン | Trackback | Comments(22)