ジモティ・マンゴー

ジモティ・マンゴー_d0065324_19223666.jpg
ラベルも何もありませんが・・・







JR新小岩駅前のルミエール商店街を、駅を背にして歩いて行くと数分でアーケードが終わりますが、さらにそのまま行くと標準的な規模の豆腐屋さんがあります。
「豆富処 すずき」サンです。
ジモティ・マンゴー_d0065324_19295719.jpg
ジモティ・マンゴー_d0065324_19323159.jpg
割と小綺麗な豆腐屋さんですね。
いつもはフツーに通り過ぎるんですが、何故かこの日は”呼ばれた”ような気がして、店内をチラッと見てみたら

豆乳マンゴープリン という手書きの貼り紙が眼に入りました。

今、マンゴー・クイーンgekoさん とマンゴーハンティングの熾烈な戦いの真っ最中ですから、即入店、getしました。
ジモティ・マンゴー_d0065324_19251171.jpg
ジモティ・マンゴー_d0065324_19252182.jpg
ジモティ・マンゴー_d0065324_19253236.jpg
ジモティ・マンゴー_d0065324_19254619.jpg
ジモティ・マンゴー_d0065324_19262293.jpg

ご覧の通り、ラベルも貼ってないし成分も材料表もカロリー表も貼ってません。
多分ジモティだけが買うんでしょうね。

家人Tと1個ずつ頂きましたが、将に豆腐屋さんのザ・手作り という感じ。
何の気負いも衒いもない、実に素直なところ好感しました。
@210です。

緑色のシャツを着た人物は誰でしょう? 当てた方には本品をお届けします。
by amamori120 | 2007-07-14 19:52 | マンゴーハンター