オフ会deおみやげ

オフ会deおみやげ_d0065324_2385220.jpg
今の名義のブログでは初めてのオフ会を持てました。

まずは、お土産交換から始まります♪




オフ会deおみやげ_d0065324_23112818.jpg
出身地:駿河  かんちゃん+みっちゃんのブログを真似ていますw
プレゼンター:みりんさん (ヤッホーさんの「美しき叔母」さま・・・ウチの次女の口癖なんです。尤も、saeやソーシには通じてませんが ww)
オフ会deおみやげ_d0065324_23153542.jpg
早速、その夜から使わせて貰いました。泡美男になって、もう一ト花♪・・・なんてことは考えてませんよ~ w




オフ会deおみやげ_d0065324_23182240.jpg
オフ会deおみやげ_d0065324_2319296.jpg
出身地:遠江
プレゼンター:ヤッホーさん ↑↓
オフ会deおみやげ_d0065324_23214180.jpg

出身地:駿河
下手な写真ですが、あの  やぶきた茶 です。
VIP (たとえば都内某区立中央図書館のトップ氏)にしか、出しませぬ。
勿論、私も大事に頂いています♪



オフ会deおみやげ_d0065324_23274855.jpg
オフ会deおみやげ_d0065324_2328884.jpg
オフ会deおみやげ_d0065324_23282427.jpg
出身地:東京・成城
プレゼンター:長屋女王さま
         ”成城”って感じのお土産ですね。
         やぶきた茶で頂いています♪


オフ会については、ヤッホーさんがUPされました。


これは長屋女王さまの記事です。


オフ会のキッカケとなったけーこさんの記事 です。

オフ会の記事はコチラ
 
by amamori120 | 2007-06-07 23:36 | あれこれ