抹茶 堀川めぐり 風流堂の銘菓40

d0065324_17494040.jpg
天下の名店 松江・風流堂サン
堀川めぐり
抹茶ヴァージョンです。







d0065324_1750544.jpg
d0065324_17521122.jpg
d0065324_17522563.jpg
抹茶が・・・・・♪

堀川めぐり はコチラです。

風流堂サンはこちらから♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/5357034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jsby at 2007-05-08 23:12
最近は洋風の世界も抹茶味のものが取り入れられるようになりました。今日はあまり暑かったので、出先でハーゲンダッツのアイスクリームビスケットの抹茶味を食べてみました。なかなかの美味でした。風流堂さんの抹茶バージョンも、美味しいそう。上品な甘さがいいですね。
Commented by amamori120 at 2007-05-08 23:22
>jsbyさん
最近のヤングも抹茶の良さを知ってるみたいで、洵にご同慶の行ったり来たり・・・と思っています。
今日あたりはアイスも美味しかったでしょうね♪
Commented by みっちゃん at 2007-05-12 15:09 x
あら(・_・)久々に植木の上に♪
そんな季節になりましたのねぇ~ イイ天気やわ~
って(・_・)なんか・・・最近、ずいぶん・・・・
Commented by amamori120 at 2007-05-12 22:08
>みっちゃん
季節はいつの間にか移って行ってるんですね。
人の営みに関係なく・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2007-05-08 17:53 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(4)