どこやらのどらやき

どこやらのどらやき_d0065324_17355745.jpg
甘い罠 は、もう一つありました。

DOLCE TRAPPOLA
di piu




どこやらのどらやき_d0065324_1737925.jpg
どこやらのどらやき_d0065324_17372632.jpg
どこやらのどらやき_d0065324_17373997.jpg
以前、総武線新小岩駅~職場の間に、いくつもの 甘い罠 があることを
UPしましたが、さらにもう一つあったんです(>_<)

アタックというミニスーパーがあって、ペットボトルの水やお茶が激安なので、時々寄るんですが、先日、ボトルのお茶を1本だけ持ってレジまで行ったら、レジ脇にコレが、なにげに置いてあったんですぅ。

「ひ、卑怯なっ 待ち伏せとはっ!!」

と言うわけで、ヘナチャコ雨漏り、見事に討ち取られてしまいました (/_;)
なお、本品は@59でした。  二つ買いました。鬼みはん ゴメン
by amamori120 | 2007-04-16 17:53 | 甘党キングダム(どらやき)