1月のカレンダー

1月のカレンダー_d0065324_16215534.jpg今年は、このカレンダーをご紹介して参ります♪









1月のカレンダー_d0065324_16231016.jpg
このカレンダーのコンセプトです。

2007 みらい が みたい

「未来」の地球はどうなっているんだろう!
明るい未来を想像することはとても大切なことです。
いつかきっと地球に負担をかけない太陽の光や熱、風、雨、波、
天然ガスなど自然のエネルギーを利用した生活に替わることでしょう。
そこでは、今より時間がゆったりと流れ、大自然もそれに応えてくれ
地球も元気を取り戻すことでしょう。
きれいな水、豊かな土壌、動物、植物などの生物は、
みんな私たちにとってかけがえのない存在です。
人類の発展だけを考えてきた結果が「今の地球」です。
これからの新しいエネルギーシステムが、
地球や私たちの「未来」を救ってくれることを願って
12枚の風景幻画で構成しました。


さて、1月のカレンダーです。
1月のカレンダー_d0065324_16251568.jpg

日時計タワー:太陽光発電所として、近くの都市へエネルギーを送っています。
by amamori120 | 2007-01-02 16:37 | カレンダー