真正けつねうろん

真正けつねうろん_d0065324_21481198.jpg

24日、また一ト月ぶりに帰省です。






真正けつねうろん_d0065324_21491896.jpg
三島駅ホームに停車中の車窓からです。
真正けつねうろん_d0065324_21502114.jpg
真正けつねうろん_d0065324_2150482.jpg
しぞーか あたりを走行中の車中から。
ヤッホーさんつゆのサンのことなどに思いを馳せながら富士を眺めました。
みっちゃんも富士山の写真を載せてはります。 先日のFLOのケーキといい、”奇遇”が続きます。



さて、お待たせしました。
伊賀の国の真正?けつねうろん をご紹介します ♪

真正けつねうろん_d0065324_2156134.jpg
どーです、この存在感のある、お揚げさんは?
コレ一枚物なんですよ。
揚げの味付け、おつゆ、麺  すべて言うこと無し・・・です♪

真正けつねうろん_d0065324_21584911.jpg
玉子寿司と小鉢が付いてます。 また誰かに叱られそう ww

真正けつねうろん_d0065324_220239.jpg
真正けつねうろん_d0065324_22038100.jpg
家内は都内(^_-) なので関西に来ても、蕎麦がいいようです。
旨そうな昆布どしたワ。


おまけ

真正けつねうろん_d0065324_2242070.jpg
江戸川乱歩(本名 平井太郎)生誕地の碑です。 実家から30mくらいのところです。
前にも言いましたが、将来、私がミステリー作家としてデビューするときは、 ドブ川散歩 という筆名にするつもりです ww
また、歌手・平井堅クンの実家も同じ市内にあります。
真正けつねうろん_d0065324_23395917.jpg

by amamori120 | 2006-12-29 22:10 | フーズ、グルマン