イルマーレ

10月4日、映画を独りで観て来ました。
マイレージが貯まっていて、今日はロハ(只)でした♪



イルマーレ_d0065324_16205342.jpg

イルマーレ_d0065324_1624849.jpgイルマーレ_d0065324_1624445.jpgイルマーレ_d0065324_16254653.jpgイルマーレ_d0065324_16263744.jpg





イルマーレ_d0065324_16273316.jpg主演は、キアヌ・リーブス、サンドラ・ブロック。 キアヌの父親役でクリストファー・プラマー。

キアヌは文句なしのハンサムですが、サンドラは、いつ見ても、美人じゃないけど、妙に魅力的な女子ですね。クリストファー・プラマーも、いい爺さんになりました。

シカゴの病院の医師であるケイトは、湖畔に立つガラス張りの家から引っ越すことになった。家を出る時、次の住人に宛てて手紙を残した。「郵便物の転送をお願いします。玄関の犬の足跡は元からありました」。新しい住人アレックは、玄関を見たが犬の足跡はなかった。しかし翌日、迷子の犬がやってきて、ペンキで足跡をつけた。アレックは、このことをケイトに手紙で知らせる。数回の手紙のやりとりからアレックは、ケイトが2年後の世界にいることを知る。2人の不思議な文通は続き、やがて愛し合うようになる。   H/Pより


不思議なラブ・ファンタジーです。

感激屋の雨漏り、何度かウルウル (;_;)
”恋”への憧れをまだ失ってない皆さん、是非ご覧ください。
by amamori120 | 2006-10-04 16:35 | 映画