無銘の年輪

無銘の年輪_d0065324_2133118.jpg




エイジェント氏から貰いました。
悪代官の、みっちゃん、かんちゃんと違って高潔な人格者で知られる雨漏り、いつもチャント代価はエイジェント氏に払っているし、これは、こないだ都内E区随一の鰻屋を奢ってあげたお返しなのですヨ。

無銘の年輪_d0065324_2184356.jpg
でっかいチクワ ではありません。
無銘の年輪_d0065324_2185838.jpg
無銘の年輪_d0065324_2195071.jpg
無銘の年輪_d0065324_2110637.jpg
無銘の年輪_d0065324_21102098.jpg
無銘の年輪_d0065324_211033100.jpg

錦糸町駅の北側にある製菓工場(こうば)で作っているそうです。
自分のブランドは持っておらず、100%下請け・・・のようです。
だから 無銘の年輪 と勝手に名付けました。
<Baum Kuchen  直訳すると 木 菓子  ですね。>

1本が3フィート(約90cm)で機械から出て来るのですが、両端(耳)を切り落として近隣の人たちに頒けていたところ、某NHK・TVに採り上げられた途端これを求める客が殺到し、本来の屑(失礼)だけでは間に合わなくなって、真物を写真くらいにカットして工場(こうば)の入り口で売ってるとのことです。

こんなワイルドなのを見るのは、39年の人生で初めて。
ニキビもイボもそのままのスッピンでしょ?


さて、この写真の形で代価は?
by amamori120 | 2006-09-19 21:27 | 甘党キングダム(いろいろ)