変なモノ in K国  #2 K국의 이상한 물건

ご好評につき ww 第二弾お届けいたします。
호평에 대해, 제2탄 신고( 제시)하겠습니다.
d0065324_1722307.jpg




d0065324_17234415.jpg
  FAKE !?
d0065324_17242481.jpg
壊しやすいように建てた?  聖水大橋(ソンステギョ)や三豊(サンプン)デパートを想起しちゃいます・・・

d0065324_17251376.jpg
見事なパ○リ  ですね

d0065324_17284217.jpg
大丈夫かなぁ?

d0065324_17291676.jpg
夏バテ防止に最適ですね  鰻の代わりにいかが?
ケ・コギ・ラーミョン  因みに ケ(犬 or 狗) コギ(肉) です・・・
                  개          고기
d0065324_17295413.jpg
いためもの
東南アジアで、よくみかけます。最初の「いらっしゃいません」等も、悪い日本人が、嘘を教える・・・そうです

d0065324_17322235.jpg
なかなかの スグレモノ かも


お待たせしましたっ www
d0065324_17325542.jpg
コレは、便利っ!   しかし・・・



第三弾のネタ蒐集を 「彼」に依頼中です ♪

#1へ
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/3440971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北海道のアンジェラ at 2006-07-26 19:25 x
こんばんは^^
謎だらけの国ですね^^;
日本で我慢しておきます。
Commented by ninuckey2 at 2006-07-26 19:34
お待ちしておりましたっ!(^◇^)爆笑です!
それにしてもこのトイレ・・・使う人はいるんでしょうか???

缶コーヒーと公衆電話のコンビネーションもすごいですね。。。
K国の組み合わせのセンス、想像を絶するものがあります。
Commented by amamori120 at 2006-07-26 20:00
>北海道のアンジェラ さん  まぁまぁ 笑いとばしてくださいww
Commented by amamori120 at 2006-07-26 20:04
>ninuckeyさん お待たせしました。早速反応していただいてありがとうございます。
階段の上からだと見えちゃいますよね。 平気なんでしょうね www
それとも、みんな自信あるのかなぁ?
ソウルのホテルのサウナに行きましたが、現地人は、みんなフリフリでしたよ ww
Commented by bricolage at 2006-07-26 22:39
今夜の雨漏り邸は、なんだか凄い!
爆笑と驚愕のジェットコースターやぁ〜

つゆの
Commented by amamori120 at 2006-07-26 22:58
>つゆのサン 昨日に引き続き、妙なモノをご紹介していますww
Commented by jsby at 2006-07-26 23:16
キャー、駅の階段下に、丸見え状態のトイレ!もう、びっくりです。それに、韓国は地震はないものの、強度不足の建物がいまだに存在しているのですね。1994年10月の聖水大橋崩落事故、1995年4月の大邱市の地下鉄工事現場ガス爆発事故、1995年6月の三豊百貨店の崩壊も納得してしまいました。(^O^)/
Commented by bowie94 at 2006-07-26 23:18
いや〜すばらしい!冴えわたってます!
写真がまた、ブログ向きっていうか、スクロールしていくと
始めは『テレフォンっていう名前のドリンクメーカー?』
『ゼロメートル表示もあるのね』が
『そうだったのかあああああ!』という驚愕に!
すごいすごい。
K国は行ったことないし行きたいとも思いませんでしたが
(今私年齢の女子が行くと○ン様ファンと思われちゃうでしょ?)
なんか俄然行ってみたくなりましたww
Commented by amamori120 at 2006-07-26 23:21
>jsbyさん これは、ケンチャナヨ精神のもたらすものに過ぎない・・・
だけで片付けられない状態ですね。 
オカシな国のオカシなモノたちです。
Commented by amamori120 at 2006-07-26 23:27
>ヤッホーさん かの国はネタの宝庫かもしれませんよ。
大阪へ行くくらいの時間で行かれますから、どうぞっ ♪
観光、ショッピング、美容、食事・・・楽しいですよ。
あぁ、また回し者をやってしまった(*_*)
Commented by moimoi at 2006-07-27 02:18 x
amamoriさん、隣国なのに知らないことがきっと多いんだろうな・・とは無意識に思ってましたが・・全く予想外?の色々なお写真・・
今迄の雨漏りさんカラー?を打ち破る感じで興味深いです。
一枚目のいらっしゃいません・・から目が釘付けになっちゃいました。
Commented by amamori120 at 2006-07-27 05:43
>moimoiさん 仰有るとおり、いつもと違う分野の記事なので、正直UPについては迷いました。が、皆さんに楽しんでいただけそう・・・ということで決断(すこし大袈裟)しました。
Commented by かな at 2006-07-27 07:33 x
なんだコレ~!?
すごい衝撃です!面白いなあ。
Commented by ippoyo at 2006-07-27 07:46 x
깜짝이! ファジャンシル・・・ あれはシルじゃないっすね。
いったいなぜ?あんなところに。実際使う人はいるのでしょうか?
それとも呑みすぎて、違った意味で使ったり。おおお それにしても朝から大爆笑しました。
ケ コギ・・・今度大久保でインスタントラーメンじっくりみてきます。あるかも。私はカムジャ ラーミョンがインスタント麺では好きです。あと ヨル(熱)ラーミョンも好きです。カルディにも売ってますよね~ 
Commented by ke-kosan at 2006-07-27 09:54
つまり、この国の方々は
人前で用を足すのが平気なんですね?????
そういうことですね???????????
Commented by yorikoguma at 2006-07-27 12:38
すごく楽しかったです。新しいネタが送られてくるのを
私も楽しみにしています。
トイレの感覚がすごいですね。設置場所が・・・
一度だけ2泊でソウルに行きましたが、こんなに面白いものには
気がつかなかったです。ざんねん!
Commented by inner-vision916 at 2006-07-27 15:45
「いらっしゃいません」!?逆説的ですね。(爆!)

トイレは、前回に続き、衝撃的!ドラマでは キスシーンもないと聞くのに、おトイレは、公衆の面前で?? 感覚の違いなんでしょうね~。
Commented by amamori120 at 2006-07-27 17:15
>かなさん   第三弾を準備中です。
ホントは、もっとショッキングなのがあるんですが、私のブロ友さんの状況では、コレくらいです。
Commented by amamori120 at 2006-07-27 17:18
>ippoyoヨサ 仰有るとおり、シルではありませんねww でも現地人は平気で使うようですよ。
ハングルの先生から、ケコギではないインスタントラーメンは、散々ゴチになりました。
KALDIでも見かけますね♪
Commented by amamori120 at 2006-07-27 17:20
>けーこサン 中国でも、(大)の仕切りがないところが沢山ありますね。
大陸系の人々と我々は大分違うようですね。
Commented by amamori120 at 2006-07-27 17:22
>yorikogumaさん 私も、主として仕事で数十回行きましたが、こんな変なの見たことありません。
あと3回分くらいのネタを依頼中です♪
Commented by amamori120 at 2006-07-27 17:28
>さかもと みさ サン 逆説的ですか ww 多分、連中は、そんなことは考えてないでしょう。 いい加減なことを教えるいたずら者には困ったものです。

彼らとは顔が似ているだけに、色んなシーンでの感性の違いにショックを受ける向きもいますね。
Commented by みっちゃん at 2006-07-27 22:45 x
   > 悪い日本人が、嘘を教える・・・そうです

とは、言っても・・・印刷する前に、辞書かなんかでも調べんのか????(・_・)

ドトーリね・・・・。  ・・・・・!!!? 複数形かっ!?

Commented by amamori120 at 2006-07-27 22:47
>みっちゃん 辞書で調べるくらいの熱意があったら、こんなチョンボしまへんでぇ ww
みっちゃん イタリア語 できるの?
Commented by dersou at 2006-07-27 23:07
凄い。なんていい加減な国なんだ(汁
傾いた建物の隣の建物から苦情きたりしないのかな?
あのトイレでおしっこする男性はいるんでせうか……
ちなみにK国の人の勃起時の平均値は日本人より小さいそうですから
別に自信があって見せるわけじゃなさそうですよね。
勃起してなくても日本人とトントンだという調査結果が以前
どっかのニュースで流れてましたよ。凄い統計ですよね。
FAKE文字入りを堂々と持ち歩くその心情は一体?まさかとは思うけど
FAKEの意味がわからないとかヴィトンが浸透してないとか??
わたくしは本日本物のドトールに行ってきました。ハイ。
Commented by amamori120 at 2006-07-27 23:26
>dersouさん  シンジケートなことが行われているんですねww
↑のレスにも記しましたが、ソウル市内のちゃんとしたホテルのサウナで、現地人は平気でブラブラさせて大威張りで歩いていましたから、平気なんでしょうねww

私も出勤日は毎日DOTORI寄ってます。ww。11枚の割引券を1、620円で買ってるんです。ブレンド1杯あたり147円♪
Commented by にな at 2006-07-27 23:28 x
シメはやっぱりトイレですね。(笑)
上海へ行った時も思ったのですが、「添削してあげようかしら?」と思うような日本語のパンフレットや看板をみかけますねーー。
Commented by amamori120 at 2006-07-28 08:33
>になさん  トイレが好評なもので・・・・ww
いい加減な日本語ネタ、中国にも多いですね。困ったものです。
Commented by 桃源児 at 2008-03-04 21:46 x
うーむK国は本当に不思議の国ですね。
”いらっしゃいません”って、帰れってことでしょうか?
本当に犬肉、食べるんですね。
あーさんは食べたことは?
Commented by amamori120 at 2008-03-04 21:55
>桃源児さん
まさにワンダーランドです ww

補身湯 1回だけ上野で食べました。
特に旨いとは思わなかったので、それっきりです ww
Commented by yattokamedagaya at 2011-09-27 00:00
TBどうもありがとうございます。
昔のヘンテコ日本語は手書きの汚い文字原稿を
現地で印刷用に写植(またはタイプ)で打ち直す時に
日本語を知らないから間違っても気がつかない
ということが多かったようですが
今ではわざわざ間違った言葉を教えられるんですか。
Commented by amamori120 at 2011-09-27 00:08
>やっとかめさん  こんばんHA
この当時、ネタの提供者は 「いい加減なアホの日本人が面白がって・・・」
と言ってましたが。
Commented by ブルー・ブルー at 2012-05-13 23:17 x
T.B、ありがとうございます。
電線もすごいけど、他でも笑ってしまいましたぁ。
Commented by amamori120 at 2012-05-13 23:30
>ブルー・ブルーさん   こんばんHA
もいっとスゴイ電線ものがあったのですが見当たらずぅ

このカテゴリー 面白いのがいっぱい ww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2006-07-26 17:45 | K国の変なモノ | Trackback | Comments(34)