夏いろ (風流堂の銘菓 24)

d0065324_11575070.jpg
銘菓『朝汐』の夏ヴァージョンです。
朝汐はコチラ



d0065324_1158289.jpg
d0065324_11584674.jpg
色遣いが、なんとも巧みですね ♪
d0065324_12105321.jpg
d0065324_12111813.jpg
最後は切断ショーです。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/3422447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 和菓子ハンターが行く! at 2007-04-03 13:30
タイトル : 松江風流堂の薯蕷饅頭「朝汐」をお取り寄せ
朝汐:風流堂:島根県松江市/前から食べてみたかった風流堂の和菓子。高島屋のネットショップの中で銘菓百選というコーナーがあるのですが、そちらでまとめて3つほどお取り寄せしてみました。まずは、薯蕷饅頭の「朝汐」からレビュー開始!... more
Commented by みっちゃん at 2006-07-24 00:22 x
  > 最後は切断ショーです。
・・・・。(T_T) せっかくの夏色お菓子が・・・いやん
Commented by amamori120 at 2006-07-24 10:28
>みっちゃん 切断ショーお嫌い? 優しいんですね(再確認)♪
Commented by inner-vision916 at 2006-07-24 13:30
美しい涼を感じます。
淡い色がふわ~っと沸き立つ感じ、いいですね。
Commented by amamori120 at 2006-07-24 15:15
>さかもとみさサン 早速の答礼訪問ありがとう存じます。
レスの前にチョットお邪魔してきました。ww
私の出身大学は甲東園にあります。 もう、お分かりですね。
アホなブログをやってます。お暇な時に、またおいで下さい♪
Commented by jsby at 2006-07-24 20:09
風流堂の夏バージョン、どちらも涼しそうな演出に食べるのがもったいないくらい。でも切断面は、やはり「朝潮」!
Commented by amamori120 at 2006-07-24 20:16
>jsbyさん  本体もパッケージも、なかなかいい夏いろ 出してませんか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2006-07-23 12:01 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback(1) | Comments(6)