今日のマンゴー

船橋西武の地下、”自由が丘 THE GARDEN”でgetです。
今日のマンゴー_d0065324_2257290.jpg




今日のマンゴー_d0065324_22573889.jpg
残念ながら、100%の物はありませんでした (>_<)
しかし、本品のプロデューサーが、手書きでラベルに書いてあることを読んで納得しました。
原文のまま写します。
美味しいマンゴのジュースを作って下さいと良く言われますので、チャレンジしてみますと繊維質一杯で濃い過ぎましたので、信州アルプスの水を用いて飲み易く仕上げてみましたが如何でしょうか?
思った以上に美味しいのか、トロピカルブームなのか大好評のようで驚いています。


冷やしてお飲みください。私は氷を入れて飲むのが好きです。

雨漏りもシャワー上がりに氷を入れて飲んでみました。 ブオノッ !

今日のマンゴー_d0065324_2259178.jpg
MEIDI-YAさんのジャム。 明日の朝食で早速TRYします♪
(追記: あっという間に無くなりそう!)
by amamori120 | 2006-07-22 23:02 | マンゴーハンター