九州よりの贈り物

d0065324_891349.jpg
美人の誉れ高い、九州ご在住のブロ友さんが贈って下さいました♪




d0065324_8113185.jpg
手作りパンです。ラベルも手書きです。 あぁ ありがたや♪
d0065324_8172875.jpg
大納言・・・嬉しいですね♪
d0065324_8133844.jpg
マンゴー関連   です♪
d0065324_8135290.jpg
d0065324_814339.jpg
d0065324_8141747.jpg
d0065324_814328.jpg
d0065324_8152763.jpg
d0065324_815416.jpg
d0065324_8155810.jpg
d0065324_816413.jpg
d0065324_8165881.jpg
d0065324_8181581.jpg
d0065324_818366.jpg
d0065324_8202025.jpg
d0065324_8203246.jpg
d0065324_8204777.jpg
d0065324_8221849.jpg
d0065324_8223575.jpg


私のマンゴー志向を察して下さり、マンゴーを中心に地元のスゥイーツを、こまごまと見つくろってお贈り頂いたものです。

お気持ちと、美味しさと、ブログの醍醐味を味わわせて頂いています♪♪
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/3370856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北海道のアンジェラ at 2006-07-11 10:43 x
マンゴー製品の数々。。。。釘付けになりました^^
美味しそう~~~。
Commented by nagayades at 2006-07-11 20:19
わたしの好物ばかり並んでいますぅ。
手作りパンも手が込んでいておいしそう^^
マンゴーのデザートもたまりませんね。
雨漏り教授のステキなブログライフもかいま見させていただいて
ありがとうございました♪
Commented by amamori120 at 2006-07-11 21:54
>北海道のアンジェラ さん   マンゴー・シリーズ拡充して行きたいと思っています♪
Commented by jsby at 2006-07-11 22:09
マンゴ、マンゴ、マンゴのオンパレードに満喫させて」いただきました。(^^♪
Commented by amamori120 at 2006-07-11 22:09
>長屋女王さま  アナタの好物ばかりだそうで、すんまへん <(_ _)>
しかし、ブログというものは実に興味深いものですね。
会ったことも、お顔も存じ上げないのに、結構濃密な人間関係が出来てしまうんですね。
片や怖さもあるのかもしれません。
Commented by amamori120 at 2006-07-11 22:14
>jsbyさん お気づきでしょうが、マンゴーというカテゴリーを作ってしまいました。  まだまだマンゴー・ネタがあるので、ご期待ください♪
Commented by ippoyo at 2006-07-12 07:06 x
手作りのパン。素晴らしいですね~やわらかそうで、甘そうで。黄金芋。ひかれますうう。色々な所のおいしそうなものが見られて、楽しいです^^
Commented by amamori120 at 2006-07-12 09:32
>ippoyoヨサ おはようございます。
手作りのパンを贈っていただけるなんて、ホントニ有り難いことだと思っています。
マンゴー関連も、こういう地元の物はなかなかget出来ないので、各地にブロ友さんがいらっしゃることはラッキー・・・ですね♪
Commented by jsby at 2006-07-13 16:09
手作りパンにマンゴ製品の数々、師匠!持つべきものはブロ友。ブログも日々精進して続けていると、「ありがたい~」ご褒美が巡ってくるのですね。
Commented by amamori120 at 2006-07-13 17:10
>jsbyさん  誠に仰有るとおり、たかがブログですが、されど濃い人間関係が出来る場合がありますね。  jsbyさんとの、ご縁も得難いものですし、一年前には予想もしなかったことでした。今後とも、ヨロピクです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2006-07-11 08:30 | マンゴーハンター | Trackback | Comments(10)