Wホテルのたたずまい  外観

出発に際して、色々とお言葉を頂きながら、 >コメント頂いた皆様へ と
纏めてレスしてしまいました。
改めて、ご挨拶を申し述べたいと思います。
 miki先生、チェイルさん、pecoさま、barnseヨサ、sweets25さん、さ・え・らサン、hanaさま、ippoyoヨサ、jsbyさん、dersouさん、さくらみかんサン、chayaさん  お陰様で、無事に戻りました。ありがとう存じます。



では、ホテルの外観から、ご紹介して参りたいと思います。
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_1924747.jpg
パンフより




洞爺湖と内浦湾の両方を見下ろせる、海抜660mの山上にそそり立っています。ロケーションとしては最高ですね。
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_1971419.jpg
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_1972780.jpg
絵はがきより
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_199571.jpg
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_1993225.jpg
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_19104291.jpg
ゴルフも出来ます
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_1914489.jpg
部屋から内浦湾を
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_19113711.jpg
洞爺湖、昭和新山を
Wホテルのたたずまい  外観_d0065324_19154441.jpg
洞爺湖の中島を


こんな感じです。 次は中をご案内します。
by amamori120 | 2006-07-07 19:23 | THE Windsor Hotel