せせらぎ (風流堂の銘菓 17)

d0065324_18272857.jpg
風流堂サンの季節菓子です。




d0065324_18291721.jpg
d0065324_18294079.jpg
プルプルして、品のいい甘さ。
d0065324_18321069.jpg
新しいデジカメで撮りました。こっちの方がリアルです。
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/3173947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jsby at 2006-06-03 21:53
師匠、私、同じ絵柄の桜の器を持っています。新しいデジカメで撮った風流堂さんの「せせらぎ」やはりリアルです。
Commented by amamori120 at 2006-06-03 22:14
>jsbyさん 以前仰有ったことを覚えていますよ♪
このお皿もお気に入りの一つです。
以前からのデジカメはニコンですが、壊れた訳ではなく、設定がうまくいってないだけだと思うんですが、家人Tがジャパネットたかたに1000万画素のを注文したんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2006-06-03 18:33 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(2)