粒より (風流堂の銘菓 7)

b0073861_22384522.jpg
b0073861_2239858.jpg
b0073861_22394416.jpg

豆が大好き。寒天も大好きです。
文字通り、粒よりの大納言と青えんどうを寒天で包んでいます。
豆と寒天の取り合いに老舗の技を見ました。
by amamori120 | 2006-04-21 22:14 | 甘党キングダム(風流堂) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/2997395
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by blackberry_tea at 2006-04-23 19:02
こんばんは。本館にお戻りになられてから初訪問です。
下の写真の桜柄のお皿、ウチにも似た皿が一枚あります。
いつもくだものやらトマトやらを載せる程度なのですが、和菓子を入れるとやっぱり雰囲気出ますね。
Commented by amamori120 at 2006-04-23 21:06
> blackberry_teaさん お晩です。
このお皿は割とポピュラーのようで、色違いを持っておられるブロ友さんがいらっしゃいます。  ウチは、これ5枚くらいあるようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お知らせ 若草 (風流堂の銘菓 6) >>