Cafe before and after the cinema

かもめ食堂観賞前に時間調整のためタリーズでお茶です。
Cafe before and after the cinema_d0065324_17491098.jpg
ここは喫煙OKなので、お気にです。(喫煙室あり)
Cafe before and after the cinema_d0065324_17492495.jpg
蕎麦屋でお昼を食べたばかりだったのですが、コーヒーだけじゃ悪いかなと、パンを一つ。
Cafe before and after the cinema_d0065324_1749358.jpg
ここのシナモンロールは確認済みなので、今日は<胡桃とカマンベール>にしました。家人Tと半分こ。なかなか、食べられる味です。

**************************

「かもめ食堂」観賞後、Sherlock Holmesでの夕食まで3時間もあるので、今度は Cafe Croissant へ。ここは海浜幕張にいくつもあるビジネス・ビルの1Fにあって、広いし、この時間は空いていて、ゆっくり出来るんです。煙草も普通にOK。パンだけ買って帰ることも何度かありました。
Cafe before and after the cinema_d0065324_1873990.jpg
フォカッチャとチャバタを注文。スープが濃厚。
Cafe before and after the cinema_d0065324_188510.jpg
何度も来ていて、本日初めてシナモンロールを発見&getしました。
シナモンロール・オンパレードに追加です。
Cafe before and after the cinema_d0065324_18154977.jpg
Cafe before and after the cinema_d0065324_1816294.jpg
Cafe before and after the cinema_d0065324_18115350.jpg
家人Tが頼んだ、イチゴのパンプディングです。

これらを頂きながら、映画の感想や、この後、行く予定のSherlock Holmesのハンバーグの話、来月結婚する姪っ子の話などで、過ごしました。
by amamori120 | 2006-03-30 18:22 | シナモンロール・ハンター