笑福ろう ほか

d0065324_23030084.jpg


フクロウが少し溜りましたので、ご紹介を~♪











d0065324_23044957.jpg

d0065324_23052949.jpg


d0065324_23060761.jpg

 イオンヤチミド  京都物産展にて




d0065324_23085737.jpg

d0065324_23094543.jpg
d0065324_23103615.jpg

d0065324_23110991.jpg


信州 小布施にて   和紙製です♪

by 和紙の中條

d0065324_23125394.jpg
d0065324_23135558.jpg
北 斎 館 ♪
d0065324_23144166.jpg

d0065324_23152198.jpg


d0065324_23171533.jpg



d0065324_23175369.jpg

d0065324_23184460.jpg
ホテル 白樺荘 上高地売店にて


d0065324_23220991.jpg
有名な 河童橋

d0065324_23254140.jpg


d0065324_23233032.jpg






栃木のブロ友(デジ友) Lilyさんから ♪


鷲子山上(とりのこさんしょう)神社の 福老守


d0065324_23290763.jpg

d0065324_23295077.jpg

d0065324_23302647.jpg


DBを拝見しましたが 人口ならぬ梟口密度は世界一! 鴨ぉ

巨大フクロウさんも居ます ♪






都内のブロ友(最近はFB友) げこ様 から台湾土産を~♪



d0065324_13304593.jpg

d0065324_13313119.jpg



d0065324_13320321.jpg

d0065324_13323945.jpg




コレクションは コチラ  と コチラ を~







信州 上田鎮座 黒豆大権現様にご奉納

d0065324_23423041.jpg
d0065324_23430718.jpg


トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/26161358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-11-21 08:14 x
和紙製!コレクションしてると色々掘り出しモノが出てきますね〜!和紙だと表情が好きにつくれて楽しい〜!木彫りも味があってステキ♪福が集まるって良いですね♪
Commented by 黒豆 at 2017-11-21 09:24 x
御奉納多謝m(_ _)m

おまめさんにもりっぱな黒豆が(^^)

上高地、雪が降る前に行けて良かったですね。
もうちょっと早いと、紅葉が良かったんでしょうが。
夏も、いいですよ〜(^^!
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-11-21 09:47 x
黒豆大好きなワタシ的に
最後のショットで
アウル軍団が飛んで・・・
 σ(゚ー^*) 食欲が
かーつ!
Commented by みのこ at 2017-11-21 17:08 x
和紙製のフクロウの何とも言えぬふくよかさ、
フク・ふく・福が周囲を取り巻いているようです~

此の画像を脳裏にインプット宝くじが当たるかも(^^♪
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-21 20:54 x
笑福ろうさんって名前がいいですよね~
小布施のふくろうさんのトロントした目元がすっごくかわいいですね~)^o^(

https://astro.enterprises/
Commented by ひろし爺1840 at 2017-11-22 08:41 x
◆来訪・コメントや応援のポッチをありがとうございま~す!
☆(^_-)-☆雨漏り書斎人さんこんにちは、明日は祝日ですが何処かお出かけの計画はおありですか・?
☆彡お互いに今日も一日元気で楽しい充実した日を送りましょ~!
◆またフクロウが増えましたネ~笑福ロウ(^◇^)
☆彡今日の「Twitter」に→♡拍手!ポッチで~す!

☆(^◇^)☆今日のMY-BLOGへのお誘い<⇊⇓>
少し発表が遅くなましたが私の住む団地の花壇に見事な菊を咲かせておられましたのでご覧くださ~い!
ご覧頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
◇それではまた金曜日にお伺いします!バイ・バ~ィ!
Commented by amamori120 at 2017-11-22 18:52
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす
木製 陶器製 金属製 布製 和紙製  色々ありますね   ガラス製でも探すかな♪

福も集まると良いのですがぁ
Commented by amamori120 at 2017-11-22 18:55
>黒豆さん   こんばんHA
ご嘉納ありがとうござんすぅ

上高地  秋は2回 夏も2回ほど行ってますヨ♪

やはり五千尺  落葉松が辛うじて・・・(^_-)
Commented by amamori120 at 2017-11-22 18:57
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん    こんばんHA

おーまいがぁっっっっっ
 ぢゃぁ 今度は フク(福)豆でご機嫌伺いを~ww
Commented by amamori120 at 2017-11-22 19:00
>みのこさん   こんばんHA
小布施では先年 工芸品屋さんで木彫のをgetしてるんですが、今回はその時 覗かなかった和紙屋さんに寄ってみました♪

福郎を念じながら 宝くじ売り場へ レッツギョー(^^)/
Commented by amamori120 at 2017-11-22 19:03
>イヴォンヌさん   こんばんHA
FBには先にUPしたんですが、和紙製の半眼にコメントが集中しましたぁ (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-11-22 19:05
>ひろし爺1840さん   こんばんHA
けふは 循環器科 あさっては歯科に行きます
あすは・・・・多分家人Tに拉致られる予定にてww

後ほど~
Commented by idokichi at 2017-11-22 20:27
不苦労がたまりすぎて、たまらないでしょう。
いつ、ふくろう博物館をオープンします?
楽しみにしてますね。
Commented by souu-4 at 2017-11-22 20:41
色んな所で いろんな梟が見つかるのですね~
Commented at 2017-11-22 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily9017 at 2017-11-22 21:13
こんばんは^^
コレクションへの仲間入りありがとうございます(^^♪

小布施の和紙のフクロウさんのトロンした目に、思わず微笑んでしまいそう(笑)

信州旅行~~天気に恵まれたようで良かったですね^^
Commented by amamori120 at 2017-11-22 22:15
>井戸吉画伯   こんばんHA
40歳になったら開館できる鴨ぉ ww

それまでは 苦労しさう^^; 
Commented by amamori120 at 2017-11-22 22:17
>souu先生   こんばんHA
ボスニア・ヘルツェゴビナのモスタルでも福郎 getしましたからねぇ ♪
Commented by amamori120 at 2017-11-22 22:19
>souu先生

なんとか間に合うやうにお邪魔したひと~♪

間に合えば  ツーショット お願いします m(_ _)m
Commented by amamori120 at 2017-11-22 22:22
>Lilyさん   こんばんHA
ご恵送 有り難くぅ m(_ _)m
FBにもUPさせて頂きました♪

和紙フクロウの半眼 FBでも話題にぃ♪

寒くもなく好天に恵まれました (^o^)
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-22 22:55
こんばんわ
フクロウ博物館ネットで開くとか?
紅葉がりは長野でしたか?良いなあ‼
Commented by amamori120 at 2017-11-22 23:14
>理恵さん   こんばんHA

黄葉もさることながら メインは長野新幹線の グランクラスに乗ることでしたぁ (^_-)

わさびコロッケ なる物、初めて食しました♪
Commented by syo-kunin at 2017-11-23 06:18
雨漏りさん、こんにちわ。。。

ふくろう神社って初めて聞きました!!
お守りも効きそうですねww

上高地は一度行って見たい所です、
やはり寒いですか?( ;∀;)))
Commented by amamori120 at 2017-11-23 15:22
>番長殿   こんにちHA

来年暖かくなったら家人Tを拉致って参拝しやうかと♪

上高地には数回行ってます
11月2日 でしたが、暖かい日でしたヨ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-11-20 23:43 | フクロウ・ハンター | Trackback | Comments(24)