第9回 かよう会水彩画展へ♪

d0065324_23153986.jpg
ブロ友 ラビット・ジャンプさんが所属する かよう会の水彩画を~




d0065324_23372130.jpg












d0065324_23304009.jpg




d0065324_23292739.jpg









では ラビットさんの作品をご紹介します♪   屁多写真 ゴメン <(_ _)>


d0065324_23220727.jpg


d0065324_23223940.jpg


d0065324_23231991.jpg


d0065324_23235763.jpg


d0065324_23245088.jpg
奈良・室生寺    近鉄で我が郷里の名張(なばり)までは3駅!




d0065324_23252880.jpg






d0065324_23273441.jpg

d0065324_23280847.jpg
ラビットさんのコーナー♪




拙が こんなにボンビーぢゃなければラビットさんの全作品を買い占めるのですがぁ (^_-)


年と共に食べ物同様 脂っこい油彩より 水彩画 の方が好みに合って来たやうです ♪  






トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/26136266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-11-13 08:00 x
ほんと!脂っこいのより優しいタッチで癒されますよね!とても美しいです〜♪
Commented by rabbitjump at 2017-11-13 08:00
amamoriさ~ん、お忙しいところ、
お越しくださいまして嬉しく、
本当にありがとうございました。
拙い絵を、まさか、
こんなに沢山アップして下さりビックリです。
絵は上手く描けないのに、
冷や汗と頭を充分かいています^^

感謝申しあげます。
ありがとうございました。

Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-11-13 08:42 x
なんとも立体感を感じるタッチですねぇ。
いいなぁ・・・

って 年と共に 油彩より

 ですかぁ・・・
 ワタシより 肉食のような
 気がいたしますが

  きのせい? 
Commented by lily9017 at 2017-11-13 11:18
こんにちは^^
10日に県内のフクロウ神社としても知らてる鷲子山上(とりのこしょう)神社に行ってきました。
フクロウのお守りを一つですが、雨漏りさんへと思い、今朝郵送いたしました。
もしかしたら、同じようなものを、お持ちかとも思いましたが、お守りなので差し上げても良いかな~と思い送らせていただきました。
喜んでいただけると嬉しいです。

写真も撮ってきたので、DBで公開予定しています^^
Commented by souu-4 at 2017-11-13 16:42
仲良しグループさんのようでスバラシイ絵が並びましたね
こうしてお出かけ出来る所にお住まいで羨ましいです。
Commented by イヴォンヌ at 2017-11-13 17:56 x
ステキな水彩画ですね~♪
ラビットさんってかなり絵がお上手な方なんですね。画家さんなのかな?!
すばらしい)^o^(
https://astro.enterprises/
Commented by amamori120 at 2017-11-13 18:42
>こりすさん   こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

水彩画ばかりで すがすがしい気持ちになりました♪
ラビットさんの作品 スバラッです
Commented by amamori120 at 2017-11-13 18:44
>ラビットさん   こんばんHA
スバラな お作の数々を拝見できて詢に欣快でござんすぅ ♪
もっと広い家に住む金持ちなら 全部求めて飾りたいです♪  
次回もヨロピク~です
Commented by amamori120 at 2017-11-13 18:47
>└|∵|┐高忠┌|∵|┘さん   こんばんHA
もう永年 描いていらっしゃるので、それはもう・・・・(^o^)

気のせい 勘違い平行棒です
基本は メザシ半分コ ^^;
Commented by amamori120 at 2017-11-13 18:55
>lilyさん    こんばんHA
難読社名・・・ですねぇ (@_@)
知らないととても読めませぬぅ

フクロウ・グッズをご恵送ですか
いつもお心に懸けて頂き詢にありがとうござんすぅ

DB公開も楽しみに♪
Commented by amamori120 at 2017-11-13 19:01
>souu先生   こんばんHA
永年続く水彩画の仲良しグループと思われます
ウチの実家の近くまで写生旅行だなんてオドロキ~(^O^)

ToMe京橋駅から明治屋の真ん前の通り 歩4分くらひ  画廊がたくさんある地域です
ウチからは小時間で♪
Commented by amamori120 at 2017-11-13 19:05
>イヴォンヌさん   こんばんHA
えぇ ステキな作品ばかりです♪
拙は プロ並だと感じていますヨ

次回も楽しみぃ♪
Commented by みのこ at 2017-11-13 21:28 x
素敵な水彩画ですね。優しく繊細でお人柄でしょうね。
その中に雨漏り書斎主人さんが溶け込んでいるので不思議です。(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-11-13 21:32
>みのこさん    こんばんHA
見事にスレ違いましたぁ (^_-)
今 貴ブログから戻ったばかりです

どうせ 拙は優しくなく 繊細でもないですぅ だww
冗談だすぅ ww
みのこさん同様 絵心のある人 尊敬します (^^)/
Commented by 維真尽(^^♪ at 2017-11-13 21:54 x
お~
なんとも素敵ですね! 

リスペクト (=^・^=)


Commented by amamori120 at 2017-11-13 21:58
>いーさん   こんばんHA

なんとも良い雰囲気のなかで水彩画を楽しみました♪
Commented by idokichi at 2017-11-13 22:20
年のせいか、油よりラビ画伯の水彩画がいいですね。
師匠とお会いできず、残念でした。
Commented by ♥ junjun at 2017-11-14 00:02 x
🎵水彩画って、やさしい感じが良いですね。

屁多?
(´∀`*)ウフフ、匂いそ~ (声出して 笑っちゃった)
Commented by amamori120 at 2017-11-14 00:05
>井戸吉画伯   こんばんHA
ラ画伯に 京橋でお会いするのは初めてでしたぁ

今度 精進料理でも ご馳走して下さい (^_-)
Commented by amamori120 at 2017-11-14 00:08
> ♥ junjunさん    こんばんHA
倉敷でも マーラーよりもモー様のディヴェルティメントなど軽い方が良くなってきましたぁww

水彩画 良いです♪
Commented by 熊子の百葉箱 at 2017-11-15 17:34 x
ふんわりと立体的な絵画で素敵☆彡心地よい音楽が流れてきそうな~(˘ω˘)♪
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-16 17:03
こんばんわ
優しい色合いの絵が多いですね。
心癒されました。
Commented by amamori120 at 2017-11-17 14:18
>熊子の百葉箱さん   こんにちHA

さう云へば  BGM 何か流れていたかなぁ?

ステキな時間、空間でした♪
Commented by amamori120 at 2017-11-17 14:32
>理恵さん

やはり画廊で実物に相まみえると感動も一層・・・(^o^)

好ましい絵・・・ばかりでした♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-11-12 23:46 | あれこれ | Trackback | Comments(24)