29.9月のカレンダー

d0065324_23180982.jpg
 
 白露  次候

鶺鴒鳴   せきれいなく 










先ずは 井戸吉画伯の 狛カレ ♪

d0065324_23260403.jpg
京都 清水寺と同じスタイルで吠えてます ww





次は フクロウ・カレ


d0065324_23304855.jpg


写真・文   渡邊松子さん
山と渓谷社・刊

d0065324_21192216.jpg


もったいない本舗カレ    今月は お休み
amazonには藤沢周平本を何冊も注文したのですが もったいない本舗 からの送本ナシ・・・でしたぁ





最後は BIRDSカレです



d0065324_21235906.jpg

d0065324_21243770.jpg

d0065324_21232153.jpg
自然と人工が同居する星 自然のままに生きるには生きづらいでしょ!



トラックバックURL : http://amamori.exblog.jp/tb/25609629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こりす at 2017-09-15 07:45 x
ほんとだ〜〜あの狛さま、ほんと吠えてますね♪共に阿同士ってこと、あるんですね〜〜吽はいらないのかしら?(笑)ふくろう、モコモコとして可愛いこと❤️そう言えば、この間ふくろうカフェにいってしまいました☆売店コーナーにはロクなものがなくて、というより、品数がさっぱりなくてガッカリしました☆
Commented by └|∵|┐高忠┌|∵|┘ at 2017-09-15 09:12 x
たしかに まじ 吠えているなぁ・・・

結局 左右のバランスって
どういう 発想からなんだろう?!
Commented by idokichi at 2017-09-15 13:15
上野鈴本演芸場の狛犬も共に大笑いしていました。
ご紹介感謝です。

Commented by amamori120 at 2017-09-16 23:51
>こりすさん    こんばんHA
お早いお着きありがとうござんす

おやっ ふくろうカフェに?
拙は未訪です  コーヒー代なんかはフツーでせうか?
餌を上げたりもするんですか?
Commented by amamori120 at 2017-09-16 23:52
>└|∵|┐高忠┌|∵|さん    こんばんHA

そこはそれ 阿吽の呼吸でぇ ww
Commented by amamori120 at 2017-09-16 23:53
>井戸吉画伯    こんばんHA

来年も 狛カレ 頼んまっせぇ (^^)/
Commented by イヴォンヌ at 2017-09-17 20:58 x
9月のバードカレンダーの色合いがブルーできれいですね~♪

いつもホームページの情報が入らないので下につけておきますね
https://ameblo.jp/astromapping
Commented by amamori120 at 2017-09-17 21:57
>イヴォンヌさん   こんばんHA
そうそう ブルー系で纏められてますね♪

ブックマークしてあるからダイジョウブですよ♪

ご迷惑を~
Commented by みのこ at 2017-09-18 13:45 x
8月カレンダーのご披露が遅かったので一瞬アレ?今日は何日だっけ?と思いました。
今月は・・・順調に。
狛さん清水寺と同じスタイルですか清水寺は何回か行ったけれど其処まで気が付かったですね、流石観察力が(^^♪
Commented by amamori120 at 2017-09-18 18:56
>みのこさん    こんばんHA

いえいえ やはり 遅れてしまひましたぁ (^_^;)

狛犬ハンティングに夢中の時期だったのでぇ (^_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by amamori120 | 2017-09-14 21:28 | カレンダー | Trackback | Comments(10)